マケン姫っ! 第7話 新キャラ登場!その名はヴィーナス(笑)

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■第7話 天日に降りた女神たち

タケルが入った魔導検警機構、通称マケンキのキャラクター紹介がひと段落したかと思いきや、

早くも新キャラを5人も投入して来ました。

しかしこの5人・・・
好戦的な方2人とロリ方面2人がそれぞれキャラ被ってるのはどんな仕様だ!(^^;
残り1人は冒頭のシーンを見ると現役アイドルみたいですね(笑)

mk0701.jpgmk0702.jpg
mk0703.jpgmk0704.jpg

彼女たちのチーム名はヴィーナス!


戦場の女性部隊というとMG4のビューティ&ビースト部隊(BB部隊)を思い出しますな(^^)

そんな彼女達が天日学園に来た目的はヤマタノオロチ復活の阻止!


これはむしろ彼女達が来たせいで復活してしまうフラグ臭せぇぜー(^^;

一方主人公のタケルはようやく彼専用のマケンが完成した模様。しかしヴィーナスが来た事でその正体は次回以降にお預けになってしまいましたが、何だかそのまま最終話近くまで忘れられそうな予感がするぞ(苦笑)


そしてマケンキを馬鹿にしたヴィーナスとバレーボール対決をする事に。

mk0705.jpgmk0706.jpg
mk0707.jpgmk0708.jpg

姫神先輩、意外とサービス精神豊富ですね!(^^)


タケルの友達ではないですが、チアガール姿の姫神先輩が一番の収穫でした(笑)

後は恒例通り、乳首が立ってたりスジがあったり・・・

でももう何か、それでは驚かなくなってしまいましたね。人間の慣れって怖い(^^;

mk0709.jpgmk0710.jpg
mk0711.jpgmk0712.jpg

ラストは結局バトルに突入するも、互いのオーラが炸裂して体育館爆発オチ。どさくさに紛れてタケルが相手側の女の子を庇い惚れられるという、お約束を通り越して何だかイラつくオチで終了しました。

べ、別に羨ましくなんて無いんだからね!(><)
しかもヴィーナス側にまで認められちゃったし(苦笑)

皆で結成記念写真を撮りましたが、その姿で写真を撮るな!(^^;


しかし爆発しても下着は残るのが少し意外で、
紳士アニメの割には意外とBDでの乳首解禁は少ないのかも知れませんね。

トラコミュ
マケン姫っ!


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押して欲しいかも。

マケン姫っ! アニメ公式サイト
富士見書房 マケン姫っ!
PEARL SHELL← 注・武田弘光の個人サイト。エロ画像アリ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1435-9b775f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マケン姫っ!の第7話を見ました。 第漆話 天日に降りた女神たち ――天谷春恋です。大山武はホントに鈍感で女の子の気持ちなんてこれっぽっちも分からないんです。それが原因でこの前、何かイナホち...
2011/11/16(水) 05:48:36 | MAGI☆の日記
マケンキのライバル的存在VENUSが登場! さっそくマケンキ達と勝負になります! なんとその対決方法はバレーボール。 なんとも学園モノらしい展開です。 大塚シリアさんが一番可愛かったですね!  
2011/11/16(水) 06:53:03 | 失われた何か
マケン姫っ!「第7話 天日に降りた女神たち」に関するブログのエントリページです。
2011/11/16(水) 14:10:57 | anilog
傭兵部隊”VENUS”との衝突!! このアニメ何かがおかしい…  マケン姫っ!第七話のぶっきら感想
2011/11/16(水) 16:09:04 | ぶっきら感想文庫
あ、あれは伝説の罵麗暴流! というわけで、 「マケン姫っ!」7話 ライバルたちの巻。 まだ増えんのかよ! ちょっとしたギャルゲーが作れるくらい、 すでにヒロインの数は揃ってると思うんですけ...
2011/11/16(水) 22:44:45 | アニメ徒然草
VENUS部隊天日学園に降臨! 初代マケンキメンバーの一人である赤耶率いるVENUS部隊。 マケンキに加わるVENUSだがマケンキメンバーの実力を見下した発言をする者もいて。 マケンキとVENUSでスポーツ対決を行い決着をつけることになるのだが…。 タケルのマケンも完成し...
2011/11/17(木) 08:29:46 | 日刊アニログ
今回は、VENUS部隊のメンバーが大集合。 双子のアイリルとリール。 隊長の古大赤耶。 副隊長のミディア・デミトラ。 どのキャラも一癖ありそうな感じ。 まあ、パンツが見えてしまっているのに...
2011/11/17(木) 16:23:35 | 燃え萌えアニメブログ
ヒロイン大増量。古大赤耶率いるVENUS部隊がやって来た。隊長は男ですが、副隊長以下6人のメンバーは全員女。そもそもVENUSって何?天日学園と関わりはあるらしいのですが、学生なのか軍人なのか、はたまた私設傭兵部隊なのかハッキリしません。まあ正直そんなの二の次で?...
2011/11/18(金) 03:42:23 | こいさんの放送中アニメの感想
シスター「あまり無理をしないでねデミトラ。私達の毎日は神の御心と共にあります。それはもちろん、あなたにとっても同様のことなのですよ」 デミトラ「ここは私の故郷です。そしてみんなは私の家族…どこに...
2011/11/18(金) 23:33:40 | アニメとゲームな日常
諜報員エリカは詐欺で 結局は単独犯だけども マジ彼分けの方が良く 全体的の今回は微妙だね は割犯を探すで
2011/11/19(土) 13:39:08 | 別館ヒガシ日記
