瀬戸の花嫁 22話 ワシがルナの恋人、瀬戸島燦八じゃあ!

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■第弐十弐話 傷だらけのアイドル

いよいよ残り話数も少なくなって来た瀬戸の花嫁
これほど安心して楽しめるアニメも珍しく、それだけに
もうすぐ終ってしまうのが残念です。


瀬戸の花嫁2201瀬戸の花嫁2202
ルナのTVドラマの役作りで、恋人役の練習相手を燦がする事に。

「ワシが瀬戸島燦八じゃあ!!!」

富士山が噴火が笑えた!、これなんて男塾塾長!?(^^;


瀬戸の花嫁2203瀬戸の花嫁2204

「女は黙って男の3歩後を歩けぇ!」

練習相手とは言え、ルナの恋人役となる以上、
自分の理想の恋人像を全力で演じる燦。


前回の惚れ薬の話で燦の好みのタイプを見た訳ですが、
まさかそのまま今回の話に繋げて来るとは予想外。上手い流れです。

瀬戸の花嫁2205瀬戸の花嫁2206
結局、ルナが根を上げて燦の恋人役は終了に。
その代りに次は隠し芸大会で、マキを使った偽腹話術をする事に。


手にマキをくくり付けているので簡単には外れないという伏線が、
まさかあんな大惨事になろうとは・・・(爆)

瀬戸の花嫁2207瀬戸の花嫁2208
間違ってマキの正体がTVで全国に知られる事になるのを防ぐ為、明乃がルナを止めに入りますが、マキのジェット噴射で窓から空を飛んで強制脱出!

そう、マキは簡単には外れません。

それにしても三河海や3兄弟は失格免除の為、完全に明乃の手下扱いになってしまいましたね。このまま手下に甘んじず、またメインで活躍して欲しいものです。

瀬戸の花嫁2209
明乃を止めに入った燦を守る為、ルナがジェット噴射で暴走!

そう、マキは簡単には外れません。

その速度に体が付いて行けなかったルナは・・・


再起不能・・リタイアに・゚・(⊃д`゚。)・゚・

いやいやいや!!!、いくらなんでもこのオチは酷いのでは!?
今回はルナにとっては散々な話の展開で、残念でしたよ!(ToT)

しかし人魚の回復力で3日で仕事復帰!
そして永澄に恋人役をさせなかった理由が明らかに!


瀬戸の花嫁2210
「あんたはダメって何度も言ったでしょ。

・・・歯止めがきかなくなったら困るもん。


キタキタキタキタキターーーー!!!

このツンデレめ☆\( ̄∇ ̄)


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気の為にポチとヨロシク!(^^)

瀬戸の花嫁アニメオフィシャルサイト
ガンガンウイングオフィシャルサイト
音泉で毎週金曜に配信中!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/148-cf604731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
瀬戸の花嫁 三ドラマの役作りの練習の為、燦に理想的な恋人役を演じることを頼む留奈。だがそれを了承した燦の理想の男性像は、むさ苦しいほどに漢くさい番長タイプだった! 燦の暴走に振り回され、全く練習にならなくなってしまった留奈は、ドラマの練習はあきらめ、次に...
2007/09/12(水) 19:23:29 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
品質評価 17 / 萌え評価 35 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 27 / シリアス評価 63 / お色気評価 8 / 総合評価 27レビュー数 112 件 ドラマの役作りの練習の為、燦に理想的な恋人役を演じることを頼む留奈。だがそれを了承した燦の理想の男性像は、むさ苦しいほどに漢くさい番長
2007/09/15(土) 19:48:00 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
