WEB拍手のレス2

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■WEB拍手のレス2

コメントが無くても押されているだけで管理人は喜びますので、
もし記事が面白かったらポチッとお願いします。(^^)

今回も最高な感想です(爆笑)。確かに「キースって、ツ・ン・デ・レ」ですよね(笑)。これからも、BLOG期待しています!! (2007/08/19)

もう本ーーーーーーー当にレスが遅くなって申し訳ありませんm(__)m
キースのツンデレっ振りは相当なものでしたが、最終話でツンからデレになってくれて良かったです(笑)。私の最終話の感想でキースのセリフの後で「言ったー」と書いてありますが、最初は「デレたー」と書いて、「さすがに最終話でこの感想は無いだろ・・」と今の形に書き直しました(笑)

年甲斐もなく昔大好きだった地球へ・・・を欠かさず見てました。キースの思いをつぶさに注意深く考えながら見てました。同じ作品をみて人はどう感じたのかな?と色々な書き込みをみましたが、貴殿のものが一番心惹かれました。ありがとうございました。 (2007/09/23)

こちらこそありがとう御座います。感想を上手く纏める力が無いので、いつも長文になってしまいますが、評価して頂きこれからの励みになります。ジョミーは他のミュウに心を隠している事があっても視聴者に心を隠している事が無いのに対し、キースは視聴者に対してさえ心を隠しているので、私も毎回の放送を見ながらあれこれ考えていました(^^)

投票してない私でしたが投票したならキースに1票でした。とても素晴らしい感想つきのランキングでした。マツカのキースへの愛についての感想、同感です!最後にりーヴスラシル、ユグドラシルと言った北欧神話にもこの作品で興味をもてました。 (2007/09/23)

おおキースですか。私もトオニィの次ならキース、そしてシンですね。
トオニィは何と言うか・・父親として守ってあげたいキャラなんですよ(オイ)。

マツカがキースをどう思っているかはこの物語の中で一番考えさせられました。結局上手く言葉に出来なかったのですが、やはりマツカはキースを愛していたのだろうと思います。それは言葉では表現出来ないのでしょう。

今まで、楽しく、素敵な、感想、お疲れさまでした!!最終回、号泣でしたよね!!いつも、ツボをついたBLOG、とても楽しかったです。 (2007/09/23)

感想を見て頂きありがとう御座います。私も最終話の特に後半は号泣しっぱなしで、トオニィとシンの別れの場面では涙も枯れるかと思いました。感想がいつも長文なので恐縮ですが、最終話まで読んで頂き本当にありがとう御座います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/165-d01422e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。