キャラクターなんとか機でハヤテのごとく!

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
今、話題のキャラクターなんとか機
ハヤテのごとく!のキャラクターを作ってみました。

          ハヤテのごとく!桂ヒナギク
                        桂ヒナギク



どうでしょうか。雰囲気は出てるかな?
髪の長さはロングだと横に広がってしまうので、セミロングをメイド服で隠してみました。DS版でのヒナギクのメイド服姿という事で(笑)。髪の毛をピンクにしたかったのですが無念。


■参考
サクラ咲く夜に
副音を告げる場所
ヒナギク様をみてるっ!?


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押してね☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/168-0aeb93f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 似顔絵ジェネレーターがハヤテ系ブログの数ヶ所でひそやかなブームになっているです。使用されているプログラムはK.Hみっくす氏が開発した「キャラクターなんとか機」です。要するに電脳仕掛けの着せ替え遊び。基本形の女
2007/10/02(火) 22:08:06 | Moon of Samurai
