スケバン刑事から30年。誰が呼んだかメイド刑事!

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
みなさんはYAHOOコミックをご存知でしょうか?

簡単に言えば無料で読めるウエブ漫画をヤフーでも集めて運営掲載しているわけです。時々私も読んでいるのですが、今回はたまたま

メイド刑事

を読んでみました。


まぁタイトルからして出オチですが、
スケバン刑事など○○刑事のメイド版です。

「悪の汚れを取り除くのもメイドの仕事」
絶対に違うと思いますが、上手い事言いました(笑)



「チャカにビビッてちゃ、

メイドは務まらないんだよ!」


やばい、絶対違うとツッコミたいのに迫力のあまり
思わず「そうなんだー。」と納得してしまいそうです(^^;。



「悪党ども、冥途がまってるぜ!!」

すいません。私の負けです。
何に負けたのか解りませんが、とにかく負けました。


個人的にはここまであからさまな設定は気軽に読めて大好きです。
第2話は11月13日更新予定だそうでこれは楽しみ。

メイド刑事
これはきっと来ないだろうけど俺は読むよ!(オイ)

個人的にはライバルのメイド刑事とか現れないでしょうか?(笑)


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押してね☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/192-8f1d149c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
