メイド刑事 早くもライバル登場の第2話! 

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
みなさんはYAHOOコミックをご存知でしょうか?

簡単に言えば無料で読めるウエブ漫画をヤフーでも集めて運営掲載しているわけです。時々私も読んでいるのですが、前回たまたま読んだ

メイド刑事

の、第2話が遂に掲載されました。

第1話では、

「悪の汚れを取り除くのもメイドの仕事」
「チャカにビビッてちゃ、メイドは務まらないんだよ!」
「悪党ども、冥途がまってるぜ!!」

と、数々の名言が飛び出しましたが、今回は如何に!

■タイトルは ITバブルの罠!(前編)です。

今回はアキバ系メイドが冒頭に登場しますが、
意外にもアキバ系メイドは気に入らない様子のメイド刑事。

「人より目立つのはメイドとしてあったはならない事です。」

お前がそれを言うかー!!

「同じメイドとは思いません。」

いやいやいや!
「チャカにビビッてちゃメイドは務まらない」とか言ってる時点で、
向こうこそ同じメイドとは絶対思わないから!!

ところで前回の感想記事の最後に私は

>個人的にはライバルのメイド刑事とか現れないでしょうか?(笑)

と冗談交じりに書いたのですが、
何と驚いた事に2話目にして登場してくれちゃいました!

その名も

流れメイドの二キータ!


・・・・・・・・・


ナガレメイドッテ━(゚Д゚;)━ナニー!?


登場シーンを見た時の私はまさにこんな心境。

いやいやいや違うでしょ!違うでしょ!!
ここはライバルと自称しつつも常にメイド刑事の足を引っ張る
妹分予定のドジっ子メイド刑事が登場するのが定番でしょう!(力説!)

マリアさんの次にはサキさんなのですよ!(笑)

いや~、よく「予想の斜め上を行く」というセリフを見聞きしますが、

ライバルキャラが現れる↑
属性は、流れ で、しかも 二キータ →

見事に斜め上を行ってくれました!(笑)

まだ第1話も掲載されていますから、
この記事をここまで読んでいるような暇な人は
話のネタに読んでみるのもまた一興!

メイド刑事

次回は後編ですから置いといて、

第3話ではズバリ、
タキシード仮面のようにメイド刑事を影から助ける
執事仮面が登場すると予想してみた!

しかも正体はご主人様・・・なんてベタな予想なんだ(^^;


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押してね☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/211-7f954430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
