ハヤテのごとく!DVD05はnice dragon!

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハヤテのごとく!DVD05が、
例によって例のごとくアマゾンから届きました(^^)

毎回裏側に誰が描かれているかが楽しみな表紙ですが、
西沢さんとハヤテの学校帰り風のイラストの裏は果たして誰か!


ハヤテのごとく!DVD0501



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ハヤテのごとく!DVD0502


・・・・・・・・・・・

nice dragon! (^^;



ハヤテのごとく!DVD0503

開いてみるとこんな感じです。

ナギの前に怯えたハムスターが居ると、絵的に矛盾するので、
ハムスターは無かったほうが開いた絵の構図は良かったように思えます。

■ハヤテのごとく!リボルブ
今回は「らき☆すた」です。珍しく表側、つまりチラシの表紙にも
らき☆すた2(仮)キャスト案」というネタがあります(笑)

裏側はいつものように表側のパロデイで、
らき☆すたから、かがみんのダイエットネタです(^^;

それにしてもこうしてみると、今回も含めてとにかく露出が多い!
畑先生はハヤテのごとく!リボルブは、2話以降を見て貰えれば狙いが解ると仰っていましたが、「チラシの表側のパロディをやるよ。」というメッセージでは無く、「原作では描かない露出姿を描くよ。」というメッセージだったのでは?と思えて来ます。

いやきっとそうに違いない!

と言う訳で・・・


ヒナギクの登場マダー?

(結局、それかい!)

■教えて!川口監督!は今回も無し!
これはもう完全に終了ですね。残念です・・・。


と言う訳で、ハヤテのごとく!DVD05の感想でした。
今回は特典映像も少なくて少し残念ですね。

・・・
あ、キャベツは放送版のままでした(笑)


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押してね☆

テレビ東京・ハヤテのごとく!
ハヤテのごとく!公式サイト
WEBサンデー
音泉で毎週金曜に配信中!




コメント
この記事へのコメント
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/20(火) 20:30 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/219-652a203f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。