ef - a tale of memories DVD01巻初回限定版を購入しました!

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■ef - a tale of memories DVD01巻初回限定版を購入しました。

efdvd0101

1)七尾奈留描きおろし・全6巻収納BOX
2)minori制作デスクトップ・アクセサリCD-ROM
3)新堂凪による読みきりコミック(32p)
4)CDサイズ・カレンダー(2008年5月&6月の2枚)封入
5)別冊12pブックレット
6)予告カード(七瀬葵)

efdvd0102

こちらはefの物語内で少女漫画家としてプロデビューしている広野紘こと
ペンネーム新堂凪による読みきりコミック

「ブルーブルースカイ」です。

当たり前ですが本当に描いた漫画家さんは別人で黒井みめいさん。
作中の広野紘と同じくデビューして間もない方みたいです(^^)

ストーリーは甘酸っぱいラブストーリー。
アニメ2話で紘が描いていた漫画です。

この漫画もefの作品を読み解く上で
何らかの意味があるのかはまだ謎ですね。

efdvd0103


そしてminori制作デスクトップ・アクセサリCD-ROMは

1)スクリーンセイバー
2)デスクトップ時計
3)壁紙

が収録されています。

壁紙は第1話EDからみやこ、景、千尋の3枚が3サイズづつ計9枚を収録。

デスクトップ時計はご覧と通り、みやこ、景、千尋のヒロイン3人が指定出来ます。そして1時間毎に時刻を知らせるメッセージを喋るのが面白いですね。その他、目覚まし設定に、カップラーメンを作る3分タイマーなどを収録。時計の文字盤柄も6種類から選択出来ます。

それにしても千尋が凄く可愛いですね(^^)


ところでゆみこ&ゆうなのえふメモらじお ですが、
第1話のオーディオコメンタリーにラジオで挑戦!しています。
私も早速、第1話を観ながら聞きましたが、これは楽しいですね(^^)
是非、今後も続けて欲しいです。

・・・・半分、煎餅を食べてる音でしたが(爆)

さすがにDVD4枚購入は無理っすよ(><)



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 トラコミュ ef - a tale of memories.へ
ef - a tale of memories.
←やる気が出るので面白かったら押してね☆


ef a tale of memories公式サイト←音楽あり注意!
minori official web site←ゲーム会社、18禁です
音泉で毎週金曜日にネトラジ配信中!←第1話のオーディオコメンタリーにラジオで挑戦!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/237-a2bea86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
