メイド刑事 第3話 ITバブルの罠・後編の感想

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■メイド刑事 第3話 ITバブルの罠・後編

Yahoo!コミックFlexComix ブラッドに掲載中のメイド刑事
待望の第3話が掲載されました。

前回、早くも2話目にしてライバルメイドが登場する
怒涛の展開を見せたメイド刑事、今回の後編や如何に!

注・今回は画像を引用させて頂きました。問題あれば削除致します。
メイド刑事0301


今回は冒頭から早くもライバルメイドの二キータと和解して
事件解決に協力する事になるメイド刑事。

それにしても流れメイドの二キータ
・・・すいませんが何度聞いても笑えてしまう実に良い呼称です(笑)

そして驚いた事にメイド刑事の若槻葵は
自ら自分がメイド刑事である事を二キータに明かしてしまいました。
「正体を明かして大丈夫か!?」と思っていたら・・・


「あなたには不思議と話せる気がして・・・」




・・・・話した理由は勘だけでした。

他には二キータ(笑)の目を見て判断したらしいのですが、最近の漫画やアニメの敵は、敵なりに自分の正義を信じて行動している人物が多く、キラキラ光る綺麗な瞳をしている敵も多いので油断は禁物ですよメイド刑事!




そして話は進み、遂に今回の犯人を前にして一言!

「体の中には悪を憎む真っ赤な血

流れているのです。」



名言デタ━━━ヽ(・∀・)ノ━━━!

いやー実に良いですね!
サンデーで新連載が始まった金剛番長とも互角に戦えます!

そしてメイド刑事を前にして犯人が一言!

「メイド刑事キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」

すいません。自分も実際見たら同じ反応をしそうです。OTL

そしてやっぱりこれを言わなければ始まらない!
お約束の決め台詞!

メイド刑事0302

「悪党ども、冥途がまってるぜ!!」



しかし今回は犯人も気合が入っているのか、
メイド刑事に壊された美少女フィギュアのあずさの敵を打たんと、
核未搭載二足歩行式戦車AZUSA2号が登場!

もはやあずさじゃねー!!!(笑)

でも犯人の最後のセリフはツボでしたよ(笑)


メイド刑事←(1~3の全話を読めるのは来年1月17日まで!)


いよいよ次回は新展開!

第4話で来るか執事仮面!もちろん正体はご主人様!
・・・さすがにこの予想は外れるか(^^;

トラコミュ
オススメ漫画 これは読んどけ!


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押してね☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/247-f57ba23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
