魔法先生ネギま!ドラマ 13話 進路指導室で、しずな先生と総集編

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■シズナ・ノ・ヲヘヤ

魔法先生ネギま!ドラマ版、1クール目の終わり。

前回エヴァ編が終ったので、今年最後の締めとして今回1話で何をやるのかと思っていたのですが、蓋を開けてみれば総集編でした(^^;

魔法先生ネギま!ドラマ1301魔法先生ネギま!ドラマ1302

各話の感想はそれこと各話で書いているので、今更書く事もありません。

始まるまではどうなる事かと思ったドラマ版ですが、思ったより非常に良い出来だった事にとにかく安心しました。2クール目ももちろん応援します!(^^)

特にアキラ役の滝川結貴さんの活躍を個人的に期待します(笑)


トラコミュ
魔法先生ネギま!


ドラマ版 魔法先生ネギま!公式サイト
テレビ東京、ドラマ版 魔法先生ネギま!サイト
ドラマ版 魔法先生ネギま!総力特集サイト

にほんブログ村 アニメブログへ←ポチッとお願いします(^^)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/255-2a56797c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
13時限目「シズナ・ノ・ヲヘヤ」 シズナ・ノ・ヲヘヤ♪ とか言われると、エロいことしか思い浮かばないんだがw それが、しずな先生というキャラからにじみ出てるのか、及川奈央...
2007/12/27(木) 14:03:03 | ACGギリギリ雑記
■「めもり~る~む」さん「魔法先生ネギま!ドラマ 13話」 しずな先生と言うことで・・そうじゃないかなぁと 少し思ってました^^; めもり~る~む | 魔法先生ネギま!ドラマ 13話 進路指導室で、しずな先生と総
2007/12/27(木) 20:29:11 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
☆ネギま! ニュース ●毎日ネギま!リターンズ』 今日はのどかの日! [この系] 27日なので、出席番号27番「宮崎のどか」の日! 各ブログの のどか記事はリンク先を参照の事 ●お...
2007/12/28(金) 00:55:47 | 楓の箱リロLive対戦日記
