新年、明けましておめでとう御座います。

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■新年、明けましておめでとう御座います。

今年も書きたい事を書きたいだけ書くスタイルで、
アニメ感想を書いて行こうと思いますので、
皆様宜しくお願い致します。

★2008年第1期での視聴予定アニメ


■日曜
○ハヤテのごとく!(継続)
最終クールですが、最後まで楽しみに見たいと思います。

■月曜
○ARIA The ORIGINATION (新規)
放送曜日が都合良いので、感想を書く予定です。
と言うかアニメは基本、週末地獄なんですね。

■火曜
○D.Gray-man (継続)
原作読者ですが、アニメはどこで終らすのでしょうか?

○魔人探偵脳噛ネウロ (継続)
こちらも原作読者。なので原作話がどうアニメ化されるのかが楽しみ部分。

■水曜
○魔法先生ネギま!Parallel!  (継続)
2クール目はオリジナル展開と聞きますが、どうなるのか期待です。

■木曜
○CLANNAD -クラナド-  (継続)
いったい全何話なのか?

○H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ (新規)
ギャルゲー話なのか?とりあえず1話は視聴します。

■金曜
○灼眼のシャナII 2007年10月5日 (継続)
2クール目はバトル多めにお願いします。

■土曜
○しゅごキャラ! (継続)
可も無く不可も無く。原作者好きなので視聴中。
連載中作品だと男坂エンドかオリジナルエンドか?

○機動戦士ガンダム00 (継続)
もはやネタアニメなのか?、本当に第二期はあるのでしょうか。

○ペルソナ -trinity soul- (新規)
女神転生好きとしては当然見るアニメ。感想も書く予定です。

○俗・さよなら絶望先生 (新規)
やっぱり見ます。感想はネガティブになるので書きませんが(^^;

トラコミュ
アニメ


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押してね☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/259-f770c465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
