ロザリオとバンパイア 第8話 その 秘密の個人授業は・・・ 

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■第8話 数学とバンパイア

まだまだキャラクター紹介が続くロザリオとバンパイア。
今回は、潰れたSMクラブのマダム、籠女李々子が登場し、
学園を新たなSMクラブにするべく乗っ取りを始める話。

lv0801.jpglv0802.jpg
lv0803.jpglv0804.jpg

洗脳された生徒達は次々とSMに目覚めて行く事に。

これは大ピンチ!どうなる陽海学園!
このままSMクラブ、幼買い学園になってしまうのか!?

lv0805.jpglv0808.jpg
lv0807.jpglv0806.jpg

しかし事件は唐突に終わりを告げる。
PTAに怒られて放送禁止になる寸前、ヒロイン、赤夜萌香が登場!

数学のノート片手に赤いスイートピーを歌う事でエナジーMAX!

気弱なMからサディスィックなSに変身するのだ!


そう、人は彼女をSクラスの大妖怪と呼ぶ!

(↑別にこれが言いたかった訳じゃないんだからね!)

そしてラミアのコスチュームプレイをしていた籠女李々子を一撃で撃破!

この一撃で自らがSではなくMであった事を自覚した籠女李々子は、学園乗っ取りを諦めて数学教師にジョブチェンジ。こうして陽海学園に新しい数学の先生が誕生しましたとさ。おしまい。


























あ、全部ウソです。



今回は、今まで事件の連続で勉強が疎かになっていた月音を、数学教師の李々子先生がマンツーマンで教えてくれる話。しかし指導熱心な余り、半強制的に勉強を叩き込まれる月音は大ピンチ。李々子先生に月音の成績が悪い原因扱いされてしまった萌香でしたが、月音を心配して登場。李々子先生に苦しめられていた月音を白雪みぞれと共闘して解放。いつものお約束通り、バンパイアに変身してフルボッコで終了でした。

今回はエッチな部分は多かったですが、ストーリーは弾き切れず残念な回。前回初登場の李々子先生ですが、あまり魅力を描き切れずに終ってしまった印象でした。ただこれが原作通りだったなら仕方無いかな(^^;

月音救出に来たのが萌香とみぞれだけだったのも少し残念。やはりヒロイン4人は使い切れないか・・・と思っていたら、次回は最後の5人目が登場!?

1クール目はこのまま1話完結の水戸黄門構成で行きそうですが、ようやく登場キャラクターも揃って来たみたいですし、2クール目は連続性のあるバトルシナリオを楽しみにしています(^^)

トラコミュ
ロザリオとバンパイア


ロザリオとバンパイア公式サイト
ロザバン日記(←公式ブログ)
ジャンプSQ(←原作連載中)
音泉で毎週木曜に配信中!

にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押してね☆


タイトルとかその他諸々、正直ホントすいません・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/318-e030dd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回は月音が数学の勉強で悩む話。 気付いたら勉強が出来なくなっていたそうですが、決して前からではないんですかね(笑)。 数学教師の篭女李々とやらは、あれで教師と言われてもねぇ。 月音は今まで散々色々なことに巻き込まれてきて同情の余地は満載。 でも昔も...
2008/02/24(日) 07:56:59 | パズライズ日記
1クール中盤を過ぎても新キャラがまだまだ登場でネタは尽きない「ロザリオとバンパイア」は第8話。 陽海学園に入学してからの月音は、色んな騒動と萌香に吸血されすぎなのか知らないが、勉強がおろそかになっているらしい。季節的には1学期の期末試験前のお話だろう。
2008/02/24(日) 10:25:13 | アニメレビューCrossChannel.jp
↑ブログランキング参加中っ↑
2008/02/24(日) 17:46:23 | Shooting Stars☆
ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(3) 様々な騒動に巻き込まれ、さっぱり勉強が手につかない月音。今日も数学教師・篭女李々に注意され。放課後に補修を受けるはめに・・・。補修教室へ向かった月音が見たものは、ボンテージ姿で鞭をふるう艶かしい李々...
2008/02/25(月) 03:41:13 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
先週は♪ダバダバダ~♪もなく、みぞれちゃんのキャラだけで盛り上がったお話でしたが今週はお色気炸裂!!!教育的指導ですーーー!!!「数学とバンパイア」様々な騒動に巻き込まれ、さっぱり勉強が手に付かない月音。今日も数学教師・籠女 李々子に注意され、放課後に...
2008/02/26(火) 10:52:03 | おぼろ二次元日記
コスプレ服衣装のことならおまかせ キッズ用の子供かわいいぬいぐるみコスチュームから萌コスセクシー コスチュームや各種デザインを画像写真でカタログ感覚で探せる コスプレデビューのコスプレーヤーさんもコス友と一緒に安心のコスプレウィッグアクセサリー各種サイズ
2011/06/04(土) 22:53:47 | コスチューム コスプレ衣装通販 Costume eShop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。