第7話 「男の戦い」

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回、ワタルとナギが許婚である事が発覚して終了した今回、
相思相愛には程遠い2人のケンカが繰り広げられます。
それにしても原作読んでて思ったのですが、

橘グループが壊滅し、お金目的の婚約がバレバレだったにも関わらず、なぜ三千院家が婚約する事を承諾したのでしょうか?


ハヤテのごとく!0701
ちなみにハヤテの
「2人は相思相愛って感じですが何が問題なんでしょうか?」
に対するマリアさんの
「ハヤテ君の頭の中じゃ無いかしら?」の名セリフがカット!

ホワイ?なぜ?
アニメのマリアさんは何かヌルイです!


ハヤテのごとく!0702
原作通り伊澄は助けてくれたハヤテに好意を持ちます。原作ではここでワタルが伊澄の気持ちに気が付く天の声があるのですがアニメでは何故かカット。4話以降、天の声がカットされてる所が多いのですが、1話と2話で逆に天の声が多過ぎたのでクレームでも付いたのでしょうか?

そして原作通りワタルはハヤテと決闘し、精神的にボロボロにされてしまいます(笑)

しかし・・・

ハヤテのごとく!0703
「うわぁ~~~ん!」
と泣いて逃走するワタル!?

えー何故!?そこは
「バカヤロー」ってハヤテを殴るナイス場面ですよ~。

やはり殴るのは朝10時はダメなんでしょうか?。ワタルがへタレた~。

そして原作通り地下で迷うハヤテとナギと伊澄。
グリフォン登場シーンは大爆笑!ナイス。

ハヤテのごとく!0704
そしてビデオ橘でワタルと仲直り。
自分の力で橘財閥を復興させようというワタル決意の名ゼリフ
「金の力で俺はアイツを越えてみせる!」

ワタルはこの後は良いキャラになって行くのが良いですね。
アニメでシスターとのキスシーンが出てくるのが楽しみです(笑)

そして次回!


ハヤテのごとく!0705

遂に禁断の扉が開かれる!
・・ホントにこの扉、開けるんですね(笑)


←ポチっとお願いします。

テレビ東京・ハヤテのごとく!
ハヤテのごとく!公式サイト
WEBサンデー
音泉で毎週金曜に配信中!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/37-7bebe356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
『男の戦い』 【本日のアイキャッチ】   (まぁまぁまぁ) → 愛していると言ってくれ → 恋愛ビーム!え~…いろんなタイプの女の子が味わえる「ハヤテのごとく!」ですが、♀のオイラにとってはやっぱり
2007/05/14(月) 00:43:06 | 〓銀月〓 隠れエセヲタのグダグダ日記
サキさんのサービスカットもそこそこに前回のあらすじ・・・って短っ!wハヤテvsワタルどう見ても犬●叉ですwハヤテの演技はアニメにすると更に酷いなぁ(^^;本人の目の前で「乱暴でひ弱」と言える伊
2007/05/14(月) 05:59:18 | リリカルマジカルS
セレブの朝は、決闘がスタンダードなんでしょうか――?ワタルはナギの許婚だけど、本命は伊澄。伊澄がハヤテにフラグありなのが気にいらず決闘を挑むワタル…激しくどうでもいい戦いでつまんない(笑)いま
2007/05/15(火) 09:34:39 | SERA@らくblog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。