第七話 「来訪者(ビジター)」

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
オープニングに登場する3人目のヒロインが遂に登場!
瀬戸の花嫁0701
その名は江戸前ルナ、大人気トップアイドルです。

そして当然のように表裏の激しい性格です(笑)
瀬戸の花嫁0702
いやいや失礼、これがギャップ萌えです!(・・多分)
ちなみに一人称はワタクシ様です。完璧です。(^^)


そしてルナは江戸前組組長の娘で人魚。瀬戸内組組長の娘であるサンとは幼い頃からのライバルでした。特に人魚の一番の魅力とも言える声には絶大な自信を持っていたのですが、幼い頃から歌でサンにことごとく敗北し、見返すためにアイドルになったそうです。

うむ。最初のつかみはバッチリです!

既にサンに対しての正統派ライバルとして銭型巡が居る以上、まさに第3のヒロインに相応しいキャラクターです(笑)

もはやこの時点でヒロインと呼べるかどうかは別ですが(^^;

瀬戸の花嫁0703
サンの様子を伺いに来たルナは夕立で濡れて人魚に戻ってしまい、そこを通り掛った永澄に見られてしまいました。見られたからには殺すしかないと思ったその時、サンが現れ永澄を救います。
そしてサンが永澄と結婚する事になった事を知ると・・・

瀬戸の花嫁0704
何でアンタはワタクシ様に無いものを見せ付けるの!!
いいわ!、その男、ワタクシ様が貰うわ。


おいおい、歌で見返さなくて良いのか?
もはやサンに勝てれば何でもいい状態です。


そして早速、永澄家に居候!、行動力は半端じゃありません(笑)
瀬戸の花嫁0705

もちろん転校だってして来ます!

ルナは学校でも持ち前のアイドル属性を発揮して、一躍クラスの人気者になります。しかしこれが逆に今まで表面化していなかったサンのファンに対抗心を発起させ・・

瀬戸の花嫁0706

遂にサン派とルナ派での学園抗争が始まってしまいました!

いやいやお前ら・・抗争の前に、
その2人と同棲している永澄の事はどうするよ?


そして私は銭型巡派なので、今週のToLoveるのように、
何故か最後は巡が勝つ展開を希望します(^^)


そう言えば、番組のエンディング曲を賭けて今リアルにサンとルナは勝負してるんですよね。

←ポチっとお願いしますです。

瀬戸の花嫁アニメオフィシャルサイト
ガンガンウイングオフィシャルサイト
音泉で毎週金曜に配信中!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/38-de3edd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
瀬戸の花嫁第7話、「来訪者」。永澄の憧れのアイドル、江戸前留奈。実は彼女は燦の幼なじみであり江戸前組の人魚なのだった。永澄に正体を見られたことをきっかけに満潮家に居座ることに。燦に強烈な対抗意識のある留奈は永澄を
2007/05/16(水) 19:10:38 | おちゃつのちょっとマイルドなblog
入れ替わり立ち代わり、キーキャラクターの活躍でテンポ良くシリーズ序盤をこなしてきたが、燦の最大のライバルとおぼしき江戸前留奈が登場。いきなりの留奈=LUNARのアイドルステージで、可愛さと黒さのギャップを早速演
2007/05/16(水) 19:56:17 | Cross Channel
ワタクシ様を崇め奉ればいいわ――!燦のライバル(?)アイドルで極道人魚な留奈登場!なんか、らき☆すたの某キャラにかぶるんですけどー(笑)アイドルって裏表ありすぎです(^^;▼ 第七話『来訪者(ビジター)
2007/05/16(水) 23:38:19 | SERAらくblog’L’
瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)今をときめく超人気アイドルLUNAR。実は、彼女人魚だったのだ。さらに、瀬戸内組とライバル関係にある江戸前組の娘でもあった。幼き頃、歌で燦に負けたと言う過去を持つ留奈は、今でも燦に対して強いライバル心を抱いていた。そして・・...
2007/05/20(日) 07:08:42 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
