第8話 ネコミミ・モードで地獄行き

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
第8話にて遂に登場してしまった女装ハヤテ!
ハヤテのごとく!0801
もはや多くを語る必要はあるまい!
ちなみに何故、ネコミミモードでは無く制服モードの画像なのかは
管理人の趣味なので気にしないよう願いたい。w

ところでハヤテはキャラクターのフィギュア発売も計画されているのだが、女装ハヤテもフィギュア化されそうで怖い。

そして何気にヒナギクに続き売り上げ2位になりそうで怖い。

もし発売されたら我々は原作でもサクが気になっていた
下着が男物なのか女物なのかの真実を知ってしまいそうで怖い。


発売よろしくお願いします!

ハヤテのごとく!0802
その後は原作通りタマに攻められ・・・
やばいでしょ、やばいでしょ!
あの動きはヤバイでしょ!

小さなお子様がお母さんに「あれ何してるの?」って聞いてしまいますよ!

ハヤテのごとく!0803
そして原作通りクラウスまでもルパンダイブを披露
「ふ~じこちゃ~ん」と言って欲しかったなぁ(笑)

後半は前々回に飛ばされて
無くなってしまったかと思っていたビリヤードの話。

ハヤテのごとく!0804
ナギは伊澄に自作漫画「マジカルデストロイ」のストーリーを語っています。マジカルデストロイはいつかこのアニメで動いてくれるはずなので期待しています。

ハヤテのごとく!0805
漫画と同様に敗者は勝者の言う事を1つだけ聞く事に。
漫画ではシャレで済ませられるシーンでしたが、
アニメのハヤテは本気で危ない事をお願いしそうで怖かった。

オチは原作通りカシミアのコートでしたが、
原作と違い結構前の話なので、違う事をお願いするかと思ってました。

ハヤテのごとく!0806
今回は最初から最後まで大活躍のマリアさん。
何気にマリアさんメインの回でした☆


それにしてもビリヤードのシーンは
静止画の連続で手抜きが凄かった・・。


←やる気が出るのでぜひポチっとお願いします。

テレビ東京・ハヤテのごとく!
ハヤテのごとく!公式サイト
WEBサンデー
音泉で毎週金曜に配信中!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/44-8a5aa3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ため息をつくマリアさん。年上と年下、どちらが好みかって、そりゃぁ、マジ勘違い全開ですよ(笑)ここんとこ 影が薄かったマリアさんですが、今回は しっかりと 指揮ってましたね。ナギと一緒になって ハヤテ相手に 着せ替えごっこ に興じる マリアさんは 可愛らしさ....
2007/05/20(日) 17:50:49 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
これは朝からいい物を見た。
2007/05/20(日) 17:58:35 | Ηаpу☆Μаtё
ネコミミの執事って好きですか?その魅力は絶大!? ネコミミのハヤテに、タマもクラウスも大興奮…って。それはともかく、今回はマリアさんの当番回?出番多いけど地味な話かな。▼ 第8話 「ネコミミ・モードで地
2007/05/20(日) 18:07:14 | SERA@らくblog
一夜明け、朝食を一緒にとるナギと咲夜。朝食を済ませ、学校に向かう咲夜に対し、ナギは、まだ伊澄が寝ているという理由で、学校をサボろうとしている。サボりの理由はどうであれ、ナギがサボりたいという気持ちの裏
2007/05/20(日) 18:15:02 | ハヤテのごとく! トラックバックセンター
ハヤテのごとく!第8話、「ネコミミ・モードで地獄行き」。コミック未読の感想です。前回の予告どおり、今回はハヤテの女装回でした。僕は正直女装キャラに興味なしなんでハヤテに萌えなんてことはなかったわけですが、ネ
2007/05/20(日) 19:08:06 | おちゃつのちょっとマイルドなblog
ハヤテのごとく!第八話「ネコミミ・モードで地獄行き」のヒナギク様。<
2007/05/20(日) 19:24:20 | ヒナギク様をみてるっ!?
今週のハム沢さん。前回はお風呂に入りながらカップ麺を食べてました。で今回は風呂上りに肉まん食べてますw
2007/05/20(日) 20:22:24 | リリカルマジカルS
第8話 ネコミミ・モード地獄行き
2007/05/20(日) 20:56:06 | 二次元空間
ハヤテのごとく! 01相変わらず学校に行こうとしないナギ。しかし、彼女には事情があった。それは、学校に行くとハヤテと過ごす時間が減ってしまうからなのだ・・・。
2007/05/20(日) 20:58:04 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
くはぁ《SEO:ヒナギク ハヤテのごとく! レビュー 感想 キャプ 画像》
2007/05/20(日) 20:58:18 | だってアニメが好きだから
『ネコミミ・モードで地獄行き』【本日のアイキャッチ】 (恋愛ビーム!) → むっちりスケベ → 別に触っただけじゃない オ―――イ!!どんどん日曜朝10時的なアニメじゃなくなってますけども!!いや
2007/05/21(月) 14:20:43 | 〓銀月〓 隠れエセヲタのグダグダ日記
誰だ?この美少女キャラは!!ヒロインより目だってどうするんだ。普通こういう場合、性格なり言葉遣いなりに男らしさを残すものなんですが、その片鱗さえも感じられないようでは…。では、篤と検証して見まし
2007/05/22(火) 23:27:38 | Anime in my life 1号店
