ハヤテのごとく!キャラクターCD 全12巻購入特典のCDが届きました。

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
本日、ハヤテのごとく!キャラクターCDシリーズ 

全12巻購入キャンペーン特典のCDがジェネオンより届きました。


htcd200807011.jpg


当初はキャラクターCDは一切買わないつもりだったんですけどね(^^;
正体不明の全巻購入特典がどうしても気になってしまい、買い始める事に・・・(笑)

私の個人的なお気に入りは、

2巻、マリアさんで、エプ・ロマネスク
4巻、ヒナギクで、Power of flower
6巻、咲夜で、NA・NI・WA らぶもーしょん
9巻、桂姉妹で、自由賛歌!
10巻、生徒会三人娘で、「ごめん」で済むなら恋などしない

ですね。

キャラクターCDなので、
やはりお気に入りのキャラクター贔屓になりますが(^^)





そして今回、全巻購入特典で来たのがこちら。

白皇学院校歌です。

htcd200807012.jpg

6月発送予定となっていましたが、
今日来たという事は昨日発送でしょうからギリギリセーフですね(^^;
数が確定してから作り始めたのでギリギリになったのでしょう。

そして校歌ですが、アニメで使用されたバージョンがそのまま入っているだけだと思っていたのですが、新に取り直したらしく、かなりカッコイイ感じに出来てますね。

また、DSゲームの第一弾の特別編に入っている生徒手帳の記されてた校歌の歌詞をリニューアル。何か問題があったのか、それとも単に歌に使いづらい歌詞だったのか・・・多分両方だと思います(笑)

とりあえず一番吹いた歌詞は「江戸川コナン 探偵さ!」(←そのまんま)
いや、これは誰でも吹くでしょ(^^;。青山先生のご許可済みと書かれています(当然)

あと「お母さんも昔ツンデレ」がツボでした(笑)

とにかく全面カオスな歌詞なので、それをハヤテ、ナギ、マリア、ヒナギクの声優、
豪華4人が歌っているというだけで、思わず笑ってしまいます(^^)

まさに声優の無駄遣い!(いい意味で(笑))

ハヤテ二期も、今から楽しみにしています(^^)

トラコミュ
ハヤテのごとく!(アニメ)

トラコミュ
ハヤテのごとく!


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押してね☆

テレビ東京・ハヤテのごとく!
ハヤテのごとく!公式サイト
WEBサンデー
音泉で毎週金曜に配信中!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/443-4f2f3c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
