乃木坂春香の秘密 第3話 カミングアウト!でもタイトルはそのままです。

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■第3話 おしまいです・・・

夢の携帯ゲーム機PDSは買えなかったものの秋葉原デートも無事終了し、
今回は勉強会で裕人を自宅に呼ぶ春香・・・積極的過ぎです。(羨ましい)

もう恋人街道一直線という感じのラブコメ展開ですが、他のラブコメアニメと違い何故か観ていて猛烈に羨ましくて仕方ないのは、春香の声優が能登だからか?それともオタクの彼女が欲しいと言う願望か?(笑)

それにしてもED曲が私の頭の中でエンドレスにグルグル回っています(汗)

nh0301.jpgnh0302.jpg

春香お手製の地図で家を探す裕人ですが、道で会った少女に「妖怪図鑑」と言われる始末(苦笑)
それにしてもメインキャラの初登場はやはりパンチラ・・・だがいさぎ良し!(^^)

nh0303.jpgnh0304.jpg

「今日は誰も居ないんですよ。」

デター!!!呼ばれて家に行ったら家族は居ないとか、どう考えても誘っています。
これで手を出して怒られたって、こっちの正当防衛が成立します。(オイ)

て言うか、その前にメイド居るじゃん!∑( ̄□ ̄ )


nh0305.jpgnh0306.jpg
nh0307.jpgnh0308.jpg

そして落ちた物を拾おうとして2人の手が触れるという、
これ以上に無いほどベタな展開に突入しますが、それを覗き見していたメイドと妹の美夏。
もうテンプレ通りの展開なんですが、やはりニヤニヤしてしまいます(笑)

妹の美夏はアキバ系の趣味を知りながら春香と付き合う裕人を認めている様子。
何気にパンチラを大量投入するサービスといい、この妹・・・デキる!

メイドの2人は桜坂葉月と七城那波の2人ですが、番号的にまだ他にも登場しそうですね。


そして今度は夏コミデートを提案する春香。だから積極的過ぎですよ(笑)

nh0309.jpgnh0310.jpg
nh0311.jpgnh0312.jpg
しかしカバンの中からコミケカタログがオープン!
とっさに自分の物だと機転を利かせた裕人はエライ!・・・が、世間の厳しい対応に晒される事に。


何この魔女狩り!(゚Д゚;)


流石にアニメですから過剰演出だとは思いますが、何故か自分にも多大なダメージが・・・(^^;

もっともオタクを日頃のストレスのはけ口に叩いているいじめという訳ではなく、人気のある春香が3日も休んだ事の原因が春香に近付くオタクの裕人にあるという勘違いから生まれたいじめなので、オタクは叩く手段であって直接の理由では無いのですけどね(^^;


そして春香に会いった裕人は妹の美夏から、中学生時代の春香がアニメ好きだとバレて疎外され、
転校する羽目になった事を知りました。・・・その学校に他にアニメ好きは居なかったのか?(^^;

nh0313.jpgnh0314.jpg


裕人は自分の物だと誤魔化したからセーフだと主張しますが、
それに対して春香が「それでは裕人さんが変な目で見られる」と心配するのが良いですね。

まぁここで「本当ですか!良かったー!」とか開き直られたら、
自ら庇った事とは言っても引くけどね(^^;

そして「自分がオタクだと変な目で見られても春香が居るから1人にならない」と言う裕人も、
ベタなセリフですがカッコ良いですね(^^)。

そして・・・

nh0315.jpgnh0316.jpg

「ずっと側に居てくださいね。」

お前らもう、マジに結婚しちゃえよ!(^^)

裕人が春香を慰めて終るかと思いきや、そのままプロポーズ(違)まで行くとは思わなかった(汗)
これで2人が付き合っていないとか・・・どんだけー!Σ(*`Д´*)ノノ

そして今回はコレで終わりかと思いきや、まさかのカミングアウト!

nh0317.jpgnh0318.jpg
nh0319.jpgnh0320.jpg

「本当は私が持って来た物なんです。

だから言いたい事があるのなら私に言って下さい!」


ぉぉぉおおお!!!、これは感動した!
感動というと大げさかも知れませんが、少なくともプチ感動はした!(笑)

裕人が自分のせいで変な目で見られる事に耐えられないと言うこともありますが、カミングアウトしても裕人だけは自分の側に居てくれる。そう思えるからこそ出来た絆を持つ強さでしょう。

それにしても3話目にしてタイトルが終ってしまったのですが・・・(汗)
これはきっと更なる秘密が明らかになって行くに違い無い!エロイ意味で!

nh0321.jpgnh0322.jpg

これで裕人の誤解は解ける訳ですが、他の生徒達が春香とどう接するのかですね。

自他共に認めるアキバ系オタクの信長は春香と会話も合うでしょうし、
やはり裕人もアキバ系に染まって行く事になるのだろうか?

それにしても毎回毎回、こんな彼女が欲しい!と思わせる内容ですね。

これは原作もアニメ化を機に売れそうですね。
そして気が付けば手元にアマゾンから届いた全巻とOP&EDのCDが・・・アレ(^^;


トラコミュ
乃木坂春香の秘密

乃木坂春香の秘密 アニメ オフィシャルサイト
乃木坂春香の秘密 業務日誌
アスキー・メディアワークス 乃木坂春香の秘密
乃木坂春香の秘密 webラジオ

にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押してね☆





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/469-cc9ed1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
春香、秘密がバレるって話でした。
2008/07/29(火) 09:57:37 | 日記・・・かも
第3話「おしまいです…」乃木坂美夏14歳。パンツ要員。春香の秘密は秘密でも何でもなく、父親以外の家族にはバレバレなようです。
2008/07/29(火) 23:03:25 | 沖磨純雲 -おきまもとん-
乃木坂春香に一緒に宿題をやろうと誘われて彼女の家に向かう事になった綾瀬裕人。 しかし渡された地図の絵は壊滅的で、到底たどり着けそうにないもの。 そんな彼に声をかけてきた謎の少女が、地図を破り捨てて新たな地図を描いてくれる。 「またね」...
2008/08/03(日) 14:29:33 | 無限回廊幻想記譚
博士「まだ終わっちゃいない、俺達の     闘いはこれからだ!」 助手「何故そうなるんだ?」
2008/08/07(木) 22:24:54 | 電撃JAP
乃木坂春香の秘密 第3話「おしまいです…」 よろしければ押してやってください→  
2008/08/18(月) 19:31:02 | 初音島情報局
裕人は春香の家で期末試験の勉強をすることになった。辿り着いた乃木坂家は広大な豪邸で裕人はビックリ。メイド長の葉月に案内された春香の部屋もゴージャスそのものだ。二人が勉強を始めてしばらくすると、春香の妹・美夏と彼女付きのメイド、那波が現われた。二人とも裕...
2010/01/22(金) 01:53:59 | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。