乃木坂春香の秘密 第4話 正直・・・たまりません、それ。

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■第4話 変じゃないでしょうか…?

春香が遂に隠れオタである事を暴露して終った感動の3話でしたが、その後の春香がクラスメイト達にどう受け入れられたのか続きが気になる一週間でした。しかし残念ながら今回はシリーズ構成の場繋ぎ回なのかメイド隊序列一位の桜坂葉月を尾行する話。

隠れオタがバレた春香のその後を心配していた

俺の一週間を返せ!と、とりあえず吼えてみた!(*`Д´*)



吼えてスッキリした所で今回の話ですが・・・

nh0401.jpgnh0402.jpg
nh0403.jpgnh0404.jpg


とりあえず能登のシャナに普通に萌えた(笑)


似てる似てないの問題ではなく、萌えキャラは何をやっても萌えキャラだなぁ・・・と(笑)

これでシャナでは無く近衛史菜のコスプレとか言われたら、ダメ出し満載でしたが、
貴重な能登シャナを見れたので、私の中では今回は神回決定!(早!)と、しておきましょう(^^)

それにしても桜坂葉月さんが、あんな昔からメイドをしていたとは・・・もしかして正体はロボ子?
そして可愛い物好きという設定ですが・・・これは微妙な設定だなぁ(^^;



そして今回は能登シャナだけでも吹きましたが、
さらなるネタ投入でスタッフは攻撃の手を緩めません!

nh0405.jpgnh0406.jpg
nh0407.jpgnh0408.jpg

「超人気美人声優の植田佳奈さんですぅ。」


中の人、自重~(^^;


自分で美人って言っちゃったよ(笑)

それにしても信長が一発でシャナのコスプレだと見抜いたのに一瞬驚きました。吉田一美とか、それこそここで近衛史菜と言っても良かったのでは?と思ったのですが、春香がコートを着ていたからだったんですね。コート+御崎高校制服=シャナコスプレだった訳か(^^;

それと「無条件で好きだ~!」発言は笑えました。


それにしても裕人が春香を隠したと言う事は、
まだ学校全体には春香の秘密は知られていないという事なのだろうか?

nh0409.jpgnh0410.jpg
nh0411.jpgnh0412.jpg

そしてランジェリーショップを赤面退散した裕人は秋葉原で会った天宮椎菜と再び遭遇。
またもや同じシチュでパンチラ全開!まぁそれで2人とも秋葉原での遭遇を思い出せた訳ですが(笑)

それにしても、

ピンクの縞パンとは気合入ってますね!(スタッフ的意味で)

三回目が合ったら奇跡だと言って去って行った彼女ですが、
その奇跡でもきっと同じシチュでパンチラ全開でしょうから、どんなパンツか大注目です(笑)

白、縞パンと来た訳ですが、すると次回はまさかの・・・



履 い て な い !?(゚Д゚;) (正直スマン)


nh0413.jpgnh0414.jpg
nh0415.jpgnh0416.jpg

その他今回は、裕人のクラスの副担任こと上代由香里と、裕人の姉の綾瀬ルコが春香と接触。

とりあえず3Pとか、吹いたじゃ無くて普通に引いた・・・(^^;
あの副担任、早く何とかしないと・・・。

一方、綾瀬ルコは裕人の実の姉だけあってか、ふざけていても内心はしっかりしていて好印象。
綾瀬ルコに対する春香の反応がいちいち可愛くて、物凄くニヤニヤ作画でした(笑)


で、今回は桜坂葉月を尾行する話です。
・・・が、下着のバーゲンセールに乃木坂美夏と七城那波がリタイア!

バーゲンセールって金持ちなんだから~と思いはしても、
やはりバーゲンという名前には女性の心を鷲掴みにする魔力が宿っているのかも知れません(苦笑)

nh0417.jpgnh0418.jpg
nh0419.jpgnh0420.jpg

そして恒例のサービスカット!
受け狙いと尺取である事は明らかで、あざとい!、実にあざとい!と言わざるを得ませんが・・・

nh0420.jpgnh0425.jpg

「正直・・・たまりません、それ(尻カット)。」

と、キョンくんにも言って貰った所で、

これこそ余った尺の正しい使い方!!

と、認めざるを得ない(^^;

nh0421.jpgnh0422.jpg
nh0423.jpgnh0424.jpg

最後は裕人と春香が間違われて結婚衣裳で記念撮影する展開に。
そして春香がここでも積極性を発揮!

お前らもう、マジに結婚しちゃえよ!(^^)


そして肝心の桜坂葉月の尾行話は、愛用のチェーンソーオチ。
うーん、こちらはチョッとイマイチなオチで少し残念でした(^^;

むしろ最初のヌイグルミ好き設定を最後に持って来て、
実はファンシーメイドだった!というオチだったら良かったかな。


トラコミュ
乃木坂春香の秘密

乃木坂春香の秘密 アニメ オフィシャルサイト
乃木坂春香の秘密 業務日誌
アスキー・メディアワークス 乃木坂春香の秘密
乃木坂春香の秘密 webラジオ

にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押してね☆



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/475-476dcc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
うるさい、うるさい、うるさ~い・・かわいかったよ。今回は少し不振な動きが見られるメイド長の葉月さんを心配して、理由を探るために尾行を始めたのだが・・・・・
2008/08/02(土) 01:21:38 | 赤い彗星3号館
 能登×灼眼のシャナ、これ最強です。  冒頭のシャナのコスプレをした春香のシーンが、今回の見所の全てな気がする。  と、いうか、ここまでテレビでパロが放送出来るものなんですねと、ちょっとびっくりです。BGMにシャナの主題歌の「緋色の空」を流しているあたり
2008/08/02(土) 01:34:28 | 所詮、すべては戯言なんだよ
葉月の悩み。
2008/08/02(土) 02:16:06 | ミナモノカガミ
第4話「変じゃないでしょうか・・・?」このところ、葉月の様子がどこかおかしいと心配する春香。裕人は気のせいなのではと答えるが、春香のみならず美夏や那波も葉月の様子がヘンだと言う。ちょうど葉月が私用で出かけた直後だったので、美夏の提案でみんなで葉月を尾行...
2008/08/02(土) 05:43:00 | 日々“是”精進!
第4話「変じゃないでしょうか…?」本来ならわーいシャナたんだぁ!って喜ぶところなのでしょうけど、如何せん春香の行動が不自然すぎだった…。
2008/08/02(土) 07:08:11 | 沖磨純雲 -おきまもとん-
「変じゃないでしょうか?」乃木坂春香の秘密第4話
2008/08/02(土) 07:12:15 | 悪のめいどブログ
うるさい!うるさい!うるさい!シャナといったらやっぱりそれだよなぁ…能登さんのシャナも全然OK^^ 第4話感想( ゚Д゚)ノ
2008/08/02(土) 08:04:03 | Shooting Stars☆
「うるさい うるさい うるさい」 うおおおおおおお!!開始40秒で管理人のテンションマックス!!! シャナタンキタ━━━(゚∀゚)━━...
2008/08/02(土) 08:28:52 | はじまりの渓谷
まずい・・・のっけから吹いたの久しぶりです・・・!! 【感想】 乃木坂春香の秘密 第4話 ~変じゃないでしょうか・・・?~ 【あらすじ...
2008/08/02(土) 09:11:09 | りりっぴーの気まぐれアニメ・マンガ感想
うるさいうるさいうるさい! 葉月さんの尾行をしてるのに、春香は何してるんですか?(笑) 変装までもシャナのコスプレを選ぶどこまでもア...
2008/08/02(土) 09:29:30 | SeRa@らくblog
・冒頭から状況説明も必要性も後回しでシャナのコスプレネタですか!本気ですね、電撃文庫(^o^;) そこに痺れる!憧れるゥ(*^-^)b 外見ネタで掴みはOK!だけにとどまらす、中の人ネタまで持ち出すのが心憎いです。 那波さん役の『超美人声優』植田佳奈さん、ノリノリです
2008/08/02(土) 13:09:05 | gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
[関連リンク]http://www.nogizaka-haruka.com/第04話 変じゃないでしょうか…?さて今回は葉月さん回です原作でいうと葉月さんの様子がおかしいから尾行して原因を確かめるというものですが…...
2008/08/02(土) 13:17:46 | まぐ風呂
この作品の現場はすっごい楽しいのではないだろうかw 中の人ネタがわかっているとより楽しめる4話です。 メイド長、葉月の様子がおかしいので彼女の行動を1日追うお話。 参加メンバーは裕人、春香、美夏、那波。 仕切るのは美夏。 初っ端からシャナのコスプレの...
2008/08/02(土) 13:38:39 | のらりんクロッキー
みんなで葉月さんを尾行するって話でした。
2008/08/02(土) 13:59:33 | 日記・・・かも
メイドの葉月の様子がおかしい?尾行して原因を探る春香達一行。シャナのコスは自前ですか?(ぁ
2008/08/02(土) 19:37:06 | ある学生の憂鬱
先週「おしまいです…」なんて言っていたのが嘘みたい。 これのどこが「秘密」なんだか(笑) というのもスルーできるほど、ゆるゆるなこ...
2008/08/02(土) 19:53:43 | 王様の耳はロバの耳?
 乃木坂家メイド隊序列第1位桜坂葉月。クールで知的だとずっと思われていたのだが、この頃様子がおかしいと思い裕人を自宅に招き、相談した春香。「私は所用で、出掛けて参ります。」ちょうどそこに葉月が現れ、所用で出掛けると告げた。「あの・・・・別になんでもあり...
2008/08/02(土) 22:55:50 | アニメのストーリーと感想
乃木坂春香の秘密 第4話感想です。 いや、滅茶苦茶変です
2008/08/02(土) 23:24:43 | 紅蓮の煌き 
 あーーーっ美夏!あああああー美夏!うおおおー美夏!美夏!み…か…  -数分が経過-  ふう。
2008/08/03(日) 10:24:44 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
乃木坂春香の秘密 第4話「変じゃないでしょうか…?」の感想です。
2008/08/03(日) 10:27:21 | あららニッキ
乃木坂春香の秘密 第4話「変じゃないでしょうか…?」
2008/08/03(日) 10:31:17 | 恋華(れんか)
テレビアニメ 乃木坂春香の秘密   についてのレビュー・感想・評価を含む記事やブログからのトラックバックで募集しています。 お気軽にト...
2008/08/03(日) 15:56:46 | アニトラ! アニメレビューサイト・トラックバックセンター
→うるさいうるさいうるさい!って中の人、シャナじゃなくてヘカテーでしょコスプレ違いw那波さんも人気声優、植田佳奈を使ってって自分じゃんwww→蛇に睨まれた子犬もといルコの目力に怯える春香。美夏は那波さんと下着のバーゲンで相変わらず耳年増のツインテール娘...
2008/08/05(火) 09:52:44 | 翔太FACTORY+Face.Chat.Union
乃木坂家メイド長 桜坂葉月の後を尾行する乃木坂美夏、七城那波、綾瀬裕人、乃木坂春香の4人。 幼い頃から両親よりも共にいる時間の長かった美夏や春香が葉月の様子がいつもとは違うと感じた為、調査のための尾行だった。尾行の変装用に大人気小説のキャラクター『シャ...
2008/08/07(木) 01:37:19 | 無限回廊幻想記譚
桜坂葉月の後をこっそりとつける春香や美夏。途中、天宮椎菜や上代由香里に会ってしまい、ぴんち。
2008/08/07(木) 05:43:34 | ゼロから
『乃木坂春香の秘密』 今週のお話は、第4話 『変じゃないでしょうか…』。 ストーリー概要は…。 このところ、葉月の様子がどこかおかしい...
2008/08/07(木) 22:56:51 | どっかの天魔日記
博士「自分の変態加減は自覚している!」 助手「威張って言う事かwww」
2008/08/08(金) 00:18:05 | 電撃JAP
乃木坂春香の秘密 第4話「変じゃないでしょうか…?」 よろしければ押してやってください→  
2008/08/22(金) 23:06:22 | 初音島情報局
このところ、葉月の様子がどこかおかしいと心配する春香。裕人は気のせいなのではと答えるが、春香のみならず美夏や那波も葉月の様子がヘンだと言う。ちょうど葉月が私用で出かけた直後だったので、美夏の提案でみんなで葉月を尾行することに。街中を行く葉月が、普段の無...
2010/01/22(金) 02:18:47 | ぺろぺろキャンディー
