ストライクウィッチーズ 第5話 パンツもいいけど水着もね!(^^)

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■第5話 はやい・おっきい・やわらかい

今回はサブタイからも解る通り、見事なまでのおっぱい回(^^)

主人公、宮藤芳佳は大のオッパイフェチと判明し、
ウィッチーズNo.1の爆乳であるシャーロットのキャラクターを紹介する回となりました。

sw0505.jpgsw0506.jpg
sw0507.jpgsw0508.jpg
リネットと一緒に編隊ならぬ変態飛行の夢を見たと言う宮藤芳佳。
名前もさることながら内容も気になるエロ夢ですね(^^;

って!、リアルで触ったら変態だー!(゚Д゚;)

勢いで揉まれ、それに動じない坂本少佐も実は結構巨乳でしたね(^^;

百合なら乳揉みも許されるなら、
ゼロの使い魔でティファニアの胸を揉むルイズは大丈夫だったんじゃなかろうか?

sw0509.jpgsw0510.jpg
sw0511.jpgsw0512.jpg
そしてストライカーユニットを自分でカスタマイズしてスピードを上げるシャーロット。元はスピードレーサーである事が判明し、地上に飽きて空に飛び出した所などカッコイイ設定のキャラクターですね。

そしてここでもドサクサに紛れてシャーロットの爆乳をゲットする宮藤芳佳。
落ちる寸前とその後で明らかに位置が違っています。どう考えても揉みに行ってますよ!(^^;

sw0513.jpgsw0514.jpg
sw0515.jpgsw0516.jpg
そしてフランチェスカは今回もシャーロットのストライカーユニットを壊したりと大活躍。(え゛?)
明らかに1人だけ他のキャラより優遇されて居ますね(^^)

それにしても縞パンも毎回同じ青だと飽きるので、
たまにはピンクや黄色の縞パンに変えてくれないかなぁ(^^;

いえもちろん縞パンはデフォでお願いします(笑)

sw0517.jpgsw0518.jpg
sw0519.jpgsw0520.jpg

そして大望?の海水浴。水着でモロに見えるよりも普段の方が好きというチラリズムをお持ちの方には残念シーンかも知れませんが、普段だと服装が全く変わらないので、違う格好をしているだけでも目の保養になるというものです。

えーと、つまりですねぇ・・・


パンツもいいけど水着もね!(^^)って奴ですよ(笑)

爆乳揺らして走り去るシャーロットとフランチェスカも良かったですが、
個人的にここで一番はペリーヌのカットが可愛く描けていて凄く良かったです(^^)


そしてネウロイ襲来!
水着回を堪能してから来るとは何て空気の読める敵なんだ(笑)

sw0521.jpgsw0522.jpg
sw0523.jpgsw0524.jpg
そしてフランチェスカが壊したストライカーユニットで出撃したシャーロットですが、壊し所が良かったのか、それともデタラメに直した所が良かったのか、今まで以上の性能を発揮して何と目指していた音速を超える世界へと突入しました。

シャーロット・E・イェーガーは元ネタ人物が史上初めて超音速飛行を成功させたアメリカ人のチャック・イェーガーに由来していますから、これは上手く元ネタとストーリーを絡ませた物語ですね。

でも超音速で足の向きを変えたら足が折れそうだったり、そもそも体当たりして無事なのか疑問ですが、全ては「魔法」の一言で終るので余計な心配は無用と言うか無粋でしょう(^^;

そして超音速で突撃してしまったシャーロットの服はボロボロに・・・。

sw0501.jpgsw0502.jpg
sw0503.jpgsw0504.jpg

ここで宮藤芳佳の魔の手再び!!(゚Д゚;)

これはアレですね。離したら見えちゃうから手を使って隠した訳ですね。

もはや気持ち良過ぎて我を忘れている所が変態過ぎです(^^;
彼女の夢はウィッチの力が見せた正夢で、これが夢見た変態飛行だったのでしょう(笑)

今回の物語はまさにサブタイ通り・・・

飛行速度のはやい!シャーロットのおっぱいは、

おっきい!そしてやわらかい!という話でした。


なんだこの話・・・(^^;

トラコミュ
ストライクウィッチーズ


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押してね☆

ストライクウィッチーズ 公式サイト
原作者 島田フミカネ氏のブログ (←この作品に関する設定について触れられています。)
ストライクウィッチーズ ノベルサイト
ストライクウィッチーズ ノベル著者 ヤマグチノボル氏のサイト hexagon


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/479-ae5b3910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
芳佳が羨ましい(笑。 「すごい!おっきぃ!あっ・・・!」 なにやってんだ芳佳。 夢でリーネの胸を揉んで、坂本少佐の胸までモミモミ。 ...
2008/08/04(月) 12:30:41 | いいとこドリップ。
博士「吉○家みたいなサブタイじゃなwww」 助手「余り似てないと思いますが・・・」
2008/09/02(火) 19:38:26 | 電撃JAP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。