section08 「震える心」

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回、シロエを殴ってしまい、
今までに無い感情に戸惑っているキースを元気付けようと、
サムはナキネズミのヌイグルミを用意してきました。

地球へ0801

「げんきでチュ~か~」

ヌヌ!、これは商品CMですか!?(^^;
あざとい、実にあざとい(笑)


地球へ0802
そして自分に生まれた感情を整理出来ないキースは
再びマザーイライザのカウンサラーを受けます。


「あなたの悩みはまだ消すべきではないのです。
あなたにはそれを自分で処理する能力があるのだから」

これは意外なセリフでした。
私はマザーイライザをダメエリートを育成するシステムだと思っていたので
「シロエは貴方の才能を嫉妬しているだけです。」
「弱者の戯言など気にする必要はありません。」
とか言いそうだと思っていたのですが(^^;

地球へ0803
一方、当のシロエはと言うと、反骨精神たくましく、
システムをハッキングして禁止エリアに侵入してました。

そこで目にしたものは・・・
カプセルに入った胎児から成人近くまでの人間でした。


やっぱりキースの正体はこれで来たか~
だろうとは思っていましたが・・


そしてシロエは捕まってしまいました。またまた急展開!

地球へ0804
再び話はキースとサムに戻ります。
宇宙船の訓練中に突然テレパシーでジョミーが語りかけてきました!
「僕はジョミー・マーキス・シン
ミュウの長としてテラにメッセージを送る。」


さすがに4年も過ぎただけはありますね。
もうミュウの長になりましたか・・ってちょっと待て!
ソルジャーブルーはどうした!?やっぱりもう・・・。

そしてジョミーのあまりに強力なテレパシーに訓練中の宇宙船乗り組員は
キースを残して気絶してしまいます。
ジョミー・・・対話のメッセージになってないよー!
これじゃ精神攻撃のテロですよ!

さすがジョミー、俺たちに出来ない事を平然とやってのける、
シビレもしないし、憧れない(笑)。

と言うか・・ジョミーの周りの人、ホントに彼をお願いしますよ!

そしてサムは昔と変わらない姿で突然ジョミーが現れた事に動揺し、
落ち込んでしまいます。そんなサムを元気付けようと今度はキースが・・・

地球へ0805

「げんきでチュ~か~。
・・難しいものだな。サムのようにはなかなか出来ない。」


ゲフッ・・(吐血)

ハヤテの女装は変化球でしたが、
まさか地球へが直球で来るとは・・!

お前のパンチを受けて立っていられたのは俺が始めてだ!(←もはや意味不明)

とりあえず・・・ナキネズミのヌイグルミは買った!
そして俺も「げんきでチュ~か~」ってやるぞ!(笑)
(←誰にだよ)

地球へ0806
最後は捕まっていた所から脱走したシロエをキースが助けた所で終りました。
キースの秘密を知ったシロエが次回はどう活躍するか期待です。

←ポチっとヨロシク♪

地球へ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/48-9d53f2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
俺が、お前と…お前達と何が違う――?キースの鋼の心を動かしたシロエ。自分の感情に戸惑うキースを、マザー・イライザは成長だと諭す。シロエはキースの秘密を探り、ついに真相にたどり着く…そしてキースは、
2007/05/26(土) 23:38:56 | SERA@らくblog
「震える心」ナキネズミとキースの「チュー」のコンボは最強!!挑発に乗ってシロエに手を上げてしまったキース。シロエの意思の強さに驚きつつも、仲裁が入って、なおもつっかかってこようとするシロエとはその
2007/05/27(日) 00:00:23 | ラブアニメ。
「元気でチュ~か?」子安さんの萌えボイスに(;´Д`)ハァハァですよ。サムじゃないけど、癒されまくりだぜw
2007/05/27(日) 00:35:59 | リリカルマジカルS
 Gファンタジー見た。丁度今出てるヤツから「地球へ・・・」のサイドストーリーが新連載になってるのな。キースが主役のお話。 で、まぁまぁ面白いんですが、例えば6話と7話の間の4年とかをここで補完するというこ
2007/05/27(日) 03:36:35 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】シロエの発言により激しく心乱されたキースは、思わずシロエに手を上げてしまう。これまでにない、感情の高まりにキースは戸惑いを覚えるが、マザー・イライザは順調な成長と判断するのであった。そして・・・。
2007/05/27(日) 04:59:38 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
地球へ… 第8話感想いきます。
2007/05/27(日) 11:33:14 | AAA~悠久の風~
アイスマン・キースがオチャメ!!「元気でチューか・・・元気でチュー・・・」一度だけではなく二度までも”元気でチュ~”こんな可愛らしいセリフを言うなんて! ↓ ↓
2007/05/27(日) 16:55:23 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
第8話「震える心」中途半端な一撃であったはずなのに、それはナイフのような切れ味を持っていた。自分を殴ったキースに反撃しようとするシロエだったが、取り押さえられてしまう。そしてキースはサムに言われるがまま、サムと共にその場から立ち去った。元気でちゅーかー?
2007/05/28(月) 00:53:58 | ぎんいろ(旧夢の日々)。
こんにちは~。お久しぶりのLELOUCHです。毎回配信が遅くてスミマセン・・・。学校が忙しくって。体育祭がやっと終わりました。地獄だったよ。まぁそんなことは置いといて本題に入っていきましょう。今回も教育ステー
2007/05/30(水) 16:42:08 | *ユキグニ*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。