ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第5話 本当に問題はそこだったんだ。

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■第5話 魅惑の女子風呂

サブタイからして期待せざるを得ない今回のゼロの使い魔。
実際、このアニメらしい見事なドタバタ風呂回でしたが、それでも規制修正がアレでは魅力も半減。

どちらにしてもDVDを買わない身として贅沢は言えませんが、
この自主規制はDVDを売りたい側としてはむしろ歓迎しているのかも知れませんね(^^;。

zr3_0501.jpgzr3_0502.jpg

さて、今回は前回ラストでサイトがティファニアの胸を触っていた事からの続き。
自ら望んで触った事を認め二度としない事を誓う誓約書にサインを迫られますが、その前に・・・

相変らずのサイトの脱ぎっぷりの良さに脱帽!(゚Д゚;)


なんだか感覚が麻痺してきてうっかりスルーするところでしたが、パンツ一丁とかおかしいでしょ!
もうなんか、この当たりはすっかりルイズに調教済みなんだなぁサイトは・゚・(⊃д`゚。)・゚・

浮気癖の多いサイトをルイズが自分好みの使い魔に調教するゲームとか出たら嫌だなぁ(絶対無い)

zr3_0503.jpgzr3_0504.jpg

そして自分の無実を訴え、契約書にサインする事を拒否して出て行くサイトですが・・・
私の頭の中は↓な感じでした。

??????(゚Д゚;)??????


どうも話の焦点は、サイトが自ら望んでティファニアの胸を触ったかどうかという所にあるようです
・・・・って、んなバカな!


じゃあティファニアから誘ったならOKって事なのか!?


話の焦点が絶対おかしいよ!∑( ̄□ ̄ )
これがゼロの使い魔クオリティィィイイイ!!!



zr3_0505.jpgzr3_0506.jpg
zr3_0507.jpgzr3_0508.jpg

そしてルイズと喧嘩したサイトは食事も喉を通らない落ち込みよう。
コックのオッサンさんが「よく殺されなかったな。」と呆れた感じで言っていましたが、

全面的に同意します!

この世界にも一般常識を持っている人が居て良かったよ!・゚・(⊃д`゚。)・゚・
いやなにせ今回は更なる常識を覆す展開が待ってましたから!

失意のサイトはタバサの使い魔「シルフィード」に自分の食事を与えます。
唐突な行動に不自然感バリバリでしたが、やっぱり伏線でした。(^^;

一方、前回のよく解らない乱闘騒ぎが何故か学園女子に大人気!。おかげで騎士団ゴッコの隊員達もモテモテに。とりあえずモテたくて騎士団入りしたという奴は、自分に素直で微笑ましいと思ったよ。(笑)

という訳で、1人モテないサイトの為に、女子風呂の覗きをプレゼントするギーシュ達。

しかしアニメの人物達には丸見えだった女風呂かも知れませんが、
視聴者視点では規制煙幕激しくて残念な風呂シーンでした(合掌)

zr3_0509.jpgzr3_0510.jpg
zr3_0511.jpgzr3_0512.jpg

「サイトの言ってた事、本当だったんだ・・・」

とりあえずティファニアからの説明によって、ようやくルイズの誤解は解けました。
サイトの言う事を信じてあげられなかったルイズは自己嫌悪の念に捕らわれますが、


問題、ホントにそこかよ!∑( ̄□ ̄ )



据え膳食わぬは男の恥!とは言いますが、それを肯定するとは何て素敵な世界なんだ(笑)

zr3_0513.jpgzr3_0514.jpg
zr3_0515.jpgzr3_0516.jpg

そして覗きは案の定バレる訳ですが、今回はそのバレ方が凄く良かったですね。サイトがルイズの裸を他の奴に見られるのが我慢ならなくて大声を出すという展開は、良い意味で予想外でした(^^)

で、サイトを覗きに誘った他のメンツは女子にフルボッコ。これできっと騎士団の人気も地に落ちるのでしょうが、サイトだけは突如タバサが竜巻の魔法で助けてくれました。理由はサイトがシルフィードにご飯をくれたから。明らかに不自然だったアレです。

そしてタバサの口から驚くべき言葉が発せられました!

zr3_0517.jpgzr3_0518.jpg

「騎士は借りを作らない・・・。」

タバサはお礼に何をしてくれるつもりですか!ハアハア(゚Д゚;)

ちなみに上のセリフは正しいですが、
貼った画像はセリフと60秒ほどずれているので勘違いしないでよね!(爆)


それにしても覗きに気が付いたのはタバサですから、自分も見られた可能性も高いでしょうに、それでもサイトを助ける所は、隠れる為に裸を気にせず抱き付く所といい自分に無頓着なんでしょうね。

タバサ好きとしてはサイトのラッキースケベに嫉妬しつつ、
それでもようやくタバサの時代が始まる事をここは素直に喜びましょう(^^)。


そして誤解の解けたルイズ登場!
覗きの事もバレますが、覗きだと知らずにギーシュに付いて行った事をルイズは信じてくれました。
この誤解が解けて信じるというストーリーの流れは凄く良いと思いますよ。

ですが・・・

zr3_0519.jpgzr3_0520.jpg
zr3_0521.jpgzr3_0522.jpg


「頼まれたからって言う事聞くあんただって悪いんだからね。」

本当に問題はそこだったんだ・・・OTL


サイトはルイズ以外の胸は触らないとカッコ良く言いますが、そうじゃないだろ!と(苦笑)
今回は物語の発想というか、自分と違う価値観を見れて凄い面白かったです(笑)



zr3_0523.jpgzr3_0524.jpg
zr3_0525.jpgzr3_0526.jpg

そして繰り返される日々。1話完結だとアバンとラストに同じシーンを持ってくる事で、
少し違った日常が繰り返されていく螺旋手法はこのアニメでは良く見られますね(^^)

巨乳に興味無くても次は貧乳ブームが来るのか!?
ルイズの悶々とした日々はまだまだ続く(笑)

そしてシエスタの立ち位置はもう・゚・(⊃д`゚。)・゚・

トラコミュ
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~


ゼロの使い魔 オフィシャルサイト
hexagon ヤマグチノボル先生HP


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押してね☆



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/480-0068ca03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
前回のことで人気になった騎士団。 サイトだけはティファのことでルイズと喧嘩中(^^; 落ち込むサイトのためにギーシュたちは女子風呂へ...
2008/08/06(水) 22:47:13 | SeRa@らくblog
なるほど、こういう展開でタバサの話につなげるのか(^^; ルイズとの喧嘩で元気がないサイトにギーシュたちは女子風呂への抜け穴を掘る...
2008/08/07(木) 14:28:36 | ネギズ
 トリステイン魔法学院に編入して来たティファニア。直ぐに巨乳と美貌が、男子生徒達の目に留まり大人気。それが面白く無いクラスメイトのベアトリスは、ティファニアがハールエルフだと知り、異端審問と称し追い詰めた。目障りで面白くない存在であるが故に。更に周りに...
2008/08/07(木) 22:42:34 | アニメのストーリーと感想
 トリステイン魔法学院に編入して来たティファニア。直ぐに巨乳と美貌が、男子生徒達の目に留まり大人気。それが面白く無いクラスメイトのベアトリスは、ティファニアがハールエルフだと知り、異端審問と称し追い詰めた。目障りで面白くない存在であるが故に。更に周りに...
2008/08/07(木) 22:43:54 | アニメのストーリーと感想
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1 ティファニアに言われて胸を触っていた場面をルイズに見られてしまった才人。ルイズは大きな怒りを示し、誓約書のサインを迫るが才人はこれをはねつけ部屋を出て行ってしまう。すれ違う二人、そして・・・。
2008/08/08(金) 00:36:16 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
博士「さぁ、お待ちかねの風呂じゃあっ!!」 助手「はいはい・・・」
2008/08/08(金) 21:06:24 | 電撃JAP
・『あんなトコ見せられて、何を信じろって言うのよ!』( ̄^ ̄) …そりゃそうですね。サイトには同情しますが、さすがに信じてもらえないでしょうね。いや、例え頼まれて断りきれなかったとしても、アレを触ったのなら少しぐらいお仕置きされても仕方無いかも(^_^;) 先
2008/08/10(日) 13:01:30 | gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
女子風呂。いい響きです(*´Д`*)ハァハァ←
2008/08/10(日) 20:37:03 | ●○Peko Life●○
