絶対可憐チルドレン 第20話 男女の接触を規制した結果がコレ(百合)だよ!

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■第20話 超獣戯画!時にはケダモノのように・・・

今回は兵部京介のと一緒に居る桃太郎の話。

てっきり動物実験の内容が規制に引っ掛かったのかと思いましたが、どうやら単に桃太郎役の声優「釘宮理恵 」さんを起用する事でこのアニメへの関心を高めようとした狙いだったみたいですね(^^)



アバンから風呂シーンでオラァ、ワクワクして来たぞ!

zc2001.jpgzc2002.jpg


お前かよ!(lll-□-lll)

私が敗北の悲鳴を上げるこの間、僅か一秒の出来事でした・・・OTL。

流石は男のサービスカットが女のサービスカットに引けを取らない事で有名なだけはある!。
と言うか、男風呂がこれだけ見えているのに女風呂の煙幕は何なんですか!Σ(*`Д´*)



話は原作話に近づける為、桃太郎が感電死・・・では無くて、感電したショックで記憶喪失になる話。
だが話を説明する前に言って置きたい事がある!

zc2003.jpgzc2004.jpg
zc2005.jpgzc2006.jpg

紫穂、可愛いよ紫穂!(〃^o^〃)

そして怒りに我を忘れた動物相手にお約束なナウシカパロティを披露。ナウシカは好きですが、あれがもう20年前のアニメだという現実を思い出すと軽く死にたくなります(^^;

って、巨神兵はマッスル大鎌かい!(^^;

確かにレーザーを出していましたが・・・股間から(爆)


zc2007.jpgzc2008.jpg
zc2009.jpgzc2010.jpg
zc2011.jpgzc2012.jpg

皆本さん、その顔はどう見てもロリコンです!


じゃなければ危ない人(オイ)
小学生のその姿を見てその顔は危ないですよ!(^^;


個人的にはロリコンはセーフで、危ない人はアウトだと思ってるんだけど、
この違い解りますかねぇ?(^^;

それにしてもやっぱり女風呂の煙幕は濃過ぎです!

隠すなら湯気ではなく泡にして欲しいのですが、ハヤテでもDVD版ではスッキリ見えたように、こちらもDVDでは湯気がスッキリしているのでしょう。なので泡を描く手間を考えるとPCで簡単に処理できる湯気になってしまうんでしょうね。



そして話はシリアスモードへ。

zc2013.jpgzc2014.jpg
zc2015.jpgzc2018.jpg
zc2019.jpgzc2020.jpg

「その娘達に見せてやれ。

世の中からはみ出した者がどうなるのかをさ!」


ここで額の銃跡が見える演出が良いですね。
アニメでもようやく真木司郎も登場し、いよいよパンドラの説明が語られ始めるのかな。

ここで桃太郎を元に戻した兵部京介を撃てば、チルドレン達に決定的なトラウマを残しかねないので、今だけを考えたら撃っても当然ですが、チルドレン達の事を考えて長い目で見たら撃たないが正解でしょう。

zc2021.jpgzc2022.jpg
zc2023.jpgzc2024.jpg

そしてラストは本日2度目となる薫のセクハラオチ。1回目も2回目もちゃんと胸が揉まれている辺り、規制に厳しい事で有名なテレ東でも女同士ならOKなんですね(^^)。そう考えると女同士ですらダメだったゼロ魔の自主規制は相当ですね。

しかし薫はストライクウィッチーズの宮藤芳佳と意気投合しそうだ(笑)

後部座席もシートベルトは大切ですね(^^)



アニメでパンチラが規制された事で、パンツが見えて当然なカットでさえ
パンツを描かない事から生まれた「履いてない!?」伝説ですが、

男女の接触を規制した結果がコレ(百合)だよ!(笑)



トラコミュ
絶対可憐チルドレン

テレビ東京・絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン 公式サイト
WEBサンデー
原作者・椎名高志先生のブログ  (今回の話の裏話など掲載!)

にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押してね☆



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/494-48f743d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人気をとるには、子供と動物を番組に出すといいらしいですよ? そんなわけでもないけど、今回は超能力モモンガ桃太郎くんの話です。 兵部...
2008/08/17(日) 13:20:43 | SERA@らくblog 3.0
絶対可憐チルドレンの第20話を見ました。20thsense. 超獣戯画!時にはケダモノのように…「腹減った…」「桃太郎、お前もたまには毛皮洗えよな。ずっと洗ってないだろ。おーい、桃太郎。勝手に出歩くなと言ってあるのに」「では、ザ・ハウンドの強化訓練に出発します」チ...
2008/08/17(日) 13:36:13 | MAGI☆の日記
絶対可憐チルドレンの第十九話の感想メモのコーナー。本当は女子マラソンを見る予定だったのだが、どうもトップが逃げ切りそうな気配を感じたので30分だけ、こっちを見ることにしたのだった。 詳しいあらすじは他のブログに書かれていると思うので省略。ただ、思ったと...
2008/08/17(日) 13:47:38 | アホ理系青年の主張/窓野マサミ・真 非公式Blog
優雅にシャワーを浴びている京介。
2008/08/17(日) 16:26:46 | アニメ雑記帳
モモンガの桃太郎を通じて、エスパーと普通の人々の隔絶を描く。 社会に裏切られ、身を守る為に戦う彼らを、ただ悪として撃つ。 それは社...
2008/08/17(日) 21:07:02 | 王様の耳はロバの耳? (アナログ)
博士「しちゃいましょう(´Д`;)ハァハァ」 助手「下品な台詞禁止!!」
2008/08/17(日) 21:52:18 | 電撃JAP
絶対可憐チルドレン第20話感想です。 ケダモノ=薫の認識でおk(笑
2008/08/18(月) 00:22:09 | 紅蓮の煌き 
げっ歯類…{/m_0163/} バスローブな兵部さん{/m_0137/} 兵部さんが「桃太郎」って言うと「モモタロ○」が頭に浮かぶ…{/m_0161/} 桃太郎が可愛すぎる~~~{/m_0160/}{/m_0136/} 超可愛いから~も~~~{/m_0205/}{/m_0204/} 何をやっても可愛いとしか言えない{/m_01...
2008/08/18(月) 03:28:40 | ★一喜一遊★
明と初音のチーム“ザ・ハウンド”の強化合宿に同行した皆本は、廃虚化した超能力実験
2008/08/18(月) 18:04:10 | SUGO FACTORY別館
くぎゅうももたろう、チルドレンに拾われる。あと兵部なんかよりチルドレンの入浴シーンがry
2008/08/19(火) 19:38:20 | ある学生の憂鬱
今回は、兵部のモモンガである桃太郎が記憶を失う話。 超能力実験施設は、まぁあってもおかしくはないでしょうねぇ。 何事も動物実験からで、発展して動物をそのまま改造するのも普通といえば普通かもですし。 兵部のペットのモモンガは、色々あって最近の記憶を見事...
2008/08/19(火) 19:38:58 | パズライズ日記
絶対可憐チルドレン第20話、「超獣戯画!時にはケダモノのように…」。 感電し気を失っていた兵部少佐のモモンガ・桃太郎を保護した薫たち...
2008/08/19(火) 20:18:05 | おちゃつのちょっとマイルドなblog
