ネオアンジェリークAbyssのDVDCMのコラ。 第1話

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
不快に思われる方が居たら申し訳ありません。
いやホントすいません・・・。
(大切な事なので2回謝りました。)


注・一期、4話の続きコラだと思ってくれ。(汗)


na0208.jpg

「皆さん・・・今晩、私の部屋に来てくれませんか?」


na0902.jpg






na1220.jpg

「アメージング!!


だてに今までヘソを出していた訳じゃない。


夜の射撃なら誰にも負けないぜ!」




na0310.jpg

「初登場時の姿、忘れたとは言わさんぞ!


ほとばしる汗がキラキラなのも伊達ではない。


夜の槍さばき、とくとご堪能あれ!」




na0213.jpg

「上の2人はまるで狼のようだね。


でも僕はアーティファクトだから大丈夫。


昼も夜も君に優しい所を見せてあげるよ。」




na1403.jpg

「優しさだけとは笑止千万!常に激しく!


ここぞという時に優しくするのが極意なのです。


私の鞭さばきは夜の・・・」






na0408.jpg

「あのー皆さん。


私は皆さんと仲直りのつもりで、


一緒にDVDを観たかっただけなんですけど。」







na0406.jpg

よ!


第1話「オーブハンターと一緒にDVDを観よう編・完」

次回、4人に呆れたアンジェは陽だまり邸を飛び出して
単身アーティファクト財団に向かい彼らと仲直りにDVDを観ようとするが・・・
第2話「アーティファクト財団で一緒にDVDを観よう」に続く・・・のか?


トラコミュ
ネオ アンジェリーク Abyss


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押してね☆

TVアニメーション ネオ・アンジェリーク・アビス
ネオ・アンジェリーク・アビス Webラジオ
ネオロマンス・オフィシャルサイト


イメージは大きく崩さないようにするつもりですが、
不評そうだったら打ち切りにして記事も削除しますね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/513-9a6797a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
