絶対可憐チルドレン 第23話 澪登場!でも展開は・・・アッー!

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■第23話 急転直下!奪われちゃった・・・!

遂にパンドラの紅一点!澪(釘宮理恵)が登場という事で、俄然盛り上がって来た本編!
今回は気合を入れて全裸待機で深夜34時にTVの前で待機していました。

いや全裸じゃないよ!(^^;

zc2301.jpgzc2302.jpg

という事で、澪登場!(*゜∀゜*)


声は説明不要のツンデレ御用達、釘宮理恵さんという事でしたが、
かなりイメージ通りに合っていて凄く良いですね。でもこの声は完璧にルイズだけど(笑)

zc2303.jpgzc2304.jpg

続いてスク水エプロン・・・だと。(゚Д゚;)

「ろくでもないアニメみて影響されたか!」という皆本ですが、
ストライクウィッチーズですね。わかります。

それにしても普段は紫穂ひとすじの私ですが、ここでは葵が可愛かった(^^)
「恥じらいも少しは大切なんだなぁ」とか思ってしまったよ。

でも紫穂が、いかにも演技!と解る素振りで恥じらう姿が見たかったなぁ(笑)

zc2305.jpgzc2306.jpg
zc2307.jpgzc2308.jpg

「ぜったい!チルチル」出たー!(o´∀`o)

確か原作でも少しだけ登場しましたよね。
しかし変身シーンよりも、わざわざスタッフ名を入れて来たのに笑ってしまった。
川口監督のノリノリな様子が見て取れるようです(^^)

でも体のラインが完全な光で見えなかったのは激しく残念!

ハヤテのごとく!4408ハヤテのごとく!3916

同じ深夜34時の「ハヤテのごとく!」では上の変身シーンはOKだったんですけどね(笑)
まぁ左は44話の作中漫画の止め絵で、右は39話の野朗変身シーンですが・・・(^^;


とまぁ今回は、序盤からかなり飛ばし始めて「これは良回!」かと思っていたのですが、
それは・・・これから始まるBL展開のほんのプレリュードに過ぎなかったのです。



zc2309.jpgzc2310.jpg
zc2311.jpgzc2312.jpg

「大切な仲間の為、それに・・・お前の為に。」

頬を染めるな!手を握るな!(゚Д゚;)

別の意味で悶える展開が来てしまったよ!(ToT)アッー!!!
でも最後のチェスの駒オチは読めなかったので面白かったですが(笑)



そしてマッスル大鎌と九具津隆が脱獄成功!

zc2313.jpgzc2314.jpg
zc2315.jpgzc2316.jpg

抱きつくな!腰を振るな!(゚Д゚;)

桃太郎の「嫌なメンバーだ。」には同意せざるを得ない!(^^;

まぁ2人とも忠誠心と能力の高さ、
・・・そして何より面白キャラクターでのこのアニメへの貢献度は認めざるを得ないですが(笑)


そしてチルドレン3人が家族の幼児で家へ帰る事になる訳ですが、
皆本はここぞとばかりに浮気・・・では無く掃除に励んでいました。

zc2317.jpgzc2318.jpg
zc2319.jpgzc2320.jpg

「やれやれ。お前、まるっきり母親だな。」

(そして俺が当然父親だな。アッー!!!)


こんな賢木の心の声が聞こえたのは私だけでしょうか?(^^;


そして長い地獄のBL展開も過ぎ去り澪登場!(^o^)

zc2321.jpgzc2322.jpg

もう今回は登場終わりかよ!(ToT)


うわぁぁぁあああ!!!
前回の次回予告から澪の活躍を楽しみにしていたのに騙されたぁぁぁあああ!!!





nh0721.jpg

「ざーんねんでした! あなた騙されちゃったの!」

・・・・・・・・OTL


zc2323.jpgzc2324.jpg

という事で、澪に誘拐されてしまった皆本ですが、澪にならむしろ誘拐されてみたいものです(^^)
もれなくフランケンがオマケで付いて来るけどね(笑)


そして次回は「専業主夫!洗われちゃった・・・!」

zc2325.jpgzc2326.jpg
zc2327.jpgzc2328.jpg

当たり前ですが、澪自身を皆本が洗うと大変な事になってしまうので(笑)、
多分、今回の洗濯同様に着ている服の事でしょう。


でも期待してますよ!深夜34時の限界ギリギリを!(^^)


トラコミュ
絶対可憐チルドレン

テレビ東京・絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン 公式サイト
WEBサンデー
原作者・椎名高志先生のブログ  (今回の話の裏話など掲載!)

にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押してね☆



コメント
この記事へのコメント
>チルドレン3人が家族の幼児で家へ帰る事になる訳ですが

・・・その文字が最初に出てくる管理人さんに乾杯!

チルドレンの作画は微妙な部分があっても、いつも男性陣と話のメインキャラはしっかり維持するスタッフの心意気を感じます(マテ
アップまで崩れることは、チル3人もあまりないですけどね
2008/09/07(日) 18:49 | URL | kagiroi #eZTJQ/NM[ 編集]
>・・・その文字が最初に出てくる管理人さんに乾杯!

うわぁぁぁあああ!!!
恥ずかしすぎる誤字発覚!(●≧Å≦)

ですがツッコンで頂き、自虐ネタとして面白いので
このまま残して置きますね(笑)


2008/09/07(日) 19:53 | URL | 鷹村 #fcqYBQkI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/516-c479340d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
兵部少佐が、パンドラの決起前にエスパーたちを集め、自分に代わり救世主となる存在を
2008/09/07(日) 14:22:10 | SUGO FACTORY別館
第23話「急転直下!奪われちゃった…!」 この展開は予想できませんでした 実際のところ、その後は大した展開にはならなかったのですが、...
2008/09/07(日) 14:48:43 | 赤い彗星3号館
絶対可憐チルドレンの第23話を見ました。23thsense. 急転直下!奪われちゃった…!閉園後の遊園地に集まる『P.A.N.D.O.R.A(パンドラ)』。兵部京介をリーダーとし、エスパーの真の解放を目指す革命組織である。水面下で活動を続けていた彼らが、いよいよ本格的に動き始める...
2008/09/07(日) 15:04:54 | MAGI☆の日記
パンドラのメンバーに、いずれ救世主になる薫を紹介する京介。
2008/09/07(日) 15:11:39 | アニメ雑記帳
「急転直下! 奪われちゃった…!」 バベルを裏切った九具津の取り調べ。しかし、その取り調べは全くはかどらない。そんな中、その九具津...
2008/09/07(日) 15:12:58 | 新・たこの感想文
絶対可憐チルドレン 第23話感想です。 ついに澪キター♪
2008/09/07(日) 22:51:55 | 紅蓮の煌き 
兵部京介の率いる超能力者集団『パンドラ』。 エスパーの未来の指導者クィーンこそが薫なのだと言う。 しかしメンバーの澪は、薫など認めれ...
2008/09/08(月) 00:28:42 | SERA@らくblog 3.0
今回は、皆本が澪によって連れ去られてしまう話。 パンドラの兵部がついに動き出しましたが、内部の意思は全て統一されているわけではないようで。 実際は個人的なものも入ってそうですけどね。 兵部はパンドラのメンバーの前で宣言。 その中で薫をクイーンとして迎...
2008/09/08(月) 13:13:59 | パズライズ日記
博士「儂の大切な物♥」助手「オ、オメガキンモー・・・(;´Д`)ゲロゲロ」...
2008/09/08(月) 22:42:26 | 電撃JAP
パンドラの集会(?)が遊園地にて…(笑) 「だれよりも強く…そして美しく…」 いずれパンドラのクイーンになる人物として薫を紹介する兵部さん{/heart_pink/}{/face_ase2/} バベルでは九具津の取り調べ…。 しかし黙秘を続ける九具津{/hiyo_shock1/} (人形は喋って...
2008/09/08(月) 23:26:04 | ★一喜一遊★
絶対可憐チルドレン第23話、「急転直下!奪われちゃった…!」。 兵部少佐が率いる革命組織「パンドラ」が動き出す。九具津やマッスルらは...
2008/09/09(火) 21:04:18 | おちゃつのちょっとマイルドなblog
朝10時台の放送で大丈夫?なタイトルに吹きましたw
2008/09/10(水) 03:16:52 | ある学生の憂鬱
