ハヤテのごとく!DVD後期通巻購入特典、大長編、執事通信が届きました

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■ハヤテのごとく! DVD後期08~13、通巻購入特典

大長編 執事通信が届きました。



ht2008091201.jpg

内容は、アニメ「ハヤテのごとく!」の最後にあった
キャラソン発売促進のCパート「執事通信」を8分に拡張したものです。

ただし今回は冒頭でナギも語っているのですが、今更キャラソンを紹介しても仕方ないと言う事で、本当はキャラソンが歌いたかったマリアさんを華麗にスルー。

ハヤテとナギはお屋敷を飛び出して・・・

ht2008091202.jpg

アレの世界でアレする内容になっています!(^^;


で・・・結論から言おう!





普通~(^^; (決して良い意味で使用されない「普通」です(←コラ!))


特典なんだから、もう少しはっちゃけちゃっても良かったのでは無いかなぁ?かなぁ?


■ハヤテのごとく!Revolve


もう1つの注目は、今までの各DVDに付いていた畑先生書き下ろし漫画の完結編です!
DVD1~13+この特典(上の写真の赤い紙の裏面)で全14ページとなりましたが、

咲夜ルート・ノーマルエンド「君といつまでも・・・」を活目して見よ!

という内容で個人的には大満足でした!(^^)
とにかく咲夜ファンは必見です!


そして、ハヤテに血涙流して呪詛でもして下さい。


まぁあくまでノーマルエンド扱いなんですけどね(笑)
それにしてもこのオマケ漫画って実は咲夜ルートだったのか・・・(オイ)

とにかく畑先生、完走お疲れ様でした。
そして2期のDVD特典漫画も今から期待しています!(^^)
(↑鬼発言)


トラコミュ
ハヤテのごとく!(アニメ)

にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押してね☆

テレビ東京・ハヤテのごとく!
ハヤテのごとく!公式サイト
WEBサンデー
音泉で毎月最終営業日に配信中!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/522-946382e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく!DVD8から13巻の購入特典『大長編執事通信』が届いたよ! でも、予定よりやけに早いよね? 嬉しいから別に良いのですがー。 ...
2008/09/14(日) 06:45:33 | 疾風スリヴァー
