第7幕 ぬくもり ~今だけは~ 

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
「俺の名はティボルト、また会おう。」
ロミオ×ジュリエット0701
突如現れ刺客からジュリエットを救った謎の黒騎士はそう言って飛び去っていきました。
それにしてもこの竜馬はカッコイイですね。
尾が長いのもいいです。


ロミオ×ジュリエット0702

一方、ジュリエットが赤い疾風である事を知ったロミオは、ジュリエットと再会した場所がキャピュレット家の墓地である事を知りました。そして母親から遂に、キャピュレット家の娘の名がジュリエットである事を知ります。

ところでロミオにはペンヴォーリオ以外に
友人とか腹心は居ないのでしょうか?

こんな時に相談出来る友や腹心が居ないのは
ちょっとどうかと思えるのですが。


ロミオ×ジュリエット0703
一方、窮地を救ってもらった市長のヴィットーリオは、
ジュリエットがキャピレット家の生き残りである事を知ります。

フランシスコの言う通り、市長は人脈の面での活躍が期待出来ますから大正解ですね。
最終的には市民を味方に付ける事が必要でしょうから。

そして今日は花祭りです。

ロミオ×ジュリエット0704
ロミオの婚約者であるハーマイオニー嬢は
ロミオと一緒に花火を見ようと誘います。


いやーもうね。
ハーマイオニー嬢が健気で健気で
可哀想で可哀想で泣けて来ますよ。

ロミオの曖昧な態度と気の無い返事には心底ムカツキます。

彼女にここまで言わせて行かなかったら
花祭りを通り越して血祭り決定ですよ!

そして・・・


ロミオ×ジュリエット0705

なにやってんの・・・

あんた何やってんの!!!

(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


そりゃジュリエットはハーマイオニー嬢の事は存在も知らないし、
ロミオが強引にキスしたのだから責める事は出来ません。

しかしロミオはどうよ!?

俺はコイツを絶対許せない!!!


ロミオ×ジュリエット0706

・゚・(⊃д`゚。)・゚・

誰か彼女を幸せにしてあげて下さい・・。

今回はあまりの展開につい熱く書いてしまいましたが後悔はしていない(笑)

もはや私の中ではロミオやジュリエットよりもハーマイオニー嬢の今後が気になります。
今後、2人の事を知ってどうするのか・・・。

どちらか1人を刺すとか毒殺を企てる・・なんて最悪のシナリオは考えたくもありませんが。

また突然、ロミオの事を忘れてペンヴォーリオやフランシスコ、ティボルトと恋仲になるというアニメ特有の強引ハッピーエンドだけは絶対辞めて欲しいですね。

もし最後の方でロミオとジュリエットの2人にハーマイオニー嬢が
「お幸せに。」とか笑顔で言ったら

全俺がスタンティング

オベーションで泣きます。


←私はハーマイオニー嬢を応援します。

ロミオ×ジュリエット公式サイト(注・トップページ音楽あり)
↑現在、第7幕を配信中です!

音泉で金曜にネットラジオも配信中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/53-491586ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
夏至の花祭りの夜、運命が 再び出会わせた2人。想い人の 真の姿を 知った ロミオ。されど、ジュリエットへの想いは 消し去れず。。。。アイリスの花の巡り合せは ついに2人の想いを結びつけてしまった。2人にとって 初めてのキスをする ロミオとジュリエット....
2007/06/02(土) 14:54:36 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
可愛いぞペンヴェーリオ!物珍しく箒を見ているなんて、今まで相当リッチな生活していたんですね。彼よりもペンヴェーリオママさんが質素な庶民生活をしていけるか気になってしまいます^^;←いらぬ心配?? 
2007/06/02(土) 14:56:52 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
ロミオ×ジュリエット  現時点での評価:3.5~  [ファンタジー]  CBC : 04/04 25:45  TBS : 04/13 26:25~ (初回 26:40)  サンテレビ : 04/17 25:10~  KBS京都 : 04/20 25:30~  原作 : ウィリアム・シェイクスピア   監督 : 追崎....
2007/06/02(土) 15:32:45 | アニメって本当に面白いですね。
空から舞い降りた黒衣の剣士。ジュリエットを救い、ティボルトと名乗り去った。鮮烈な登場のティボルト。期待以上にカッコよすぎ(笑)ジュリエットとロミオは、再び夏至の花祭りの夜に再会。花火の光に照らされ
2007/06/02(土) 15:49:12 | SERA@らくblog
[突如現れた快男児はティボルトと名乗った。彼はジュリエットの素性まで知っていた。コンラッド達はヴィットーリオ一家をかくまうが、一家にもジュリエットの素性が知られてしまった。その頃ロミオは、名を削られた墓石
2007/06/02(土) 15:52:41 | ルナティック・ムーン
かっこ良いよぉ~っ!!ティボルト~っ!!感想は今頃書いてますが、放送翌朝(17日木曜)にはザッと見たわけでして朝から大騒ぎしてしまった橘です。顔がゆるゆるですわー。いやその前に、食パンかじったまま固まったね。置鮎さん声がまた、素敵過ぎ。{/face_heart/}「立て
2007/06/02(土) 21:21:44 | 橘の部屋
第7話ロミオ株ティボルトの登場により大暴落!!??
2007/06/03(日) 07:25:49 | 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime
