乃木坂春香の秘密 第11話 美夏!、エロイよ美夏!

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■第11話 ・・・お待たせしました♪

今回を含め、残す所あと1話となった乃木坂春香の秘密。
アニメを楽しみたいので買った原作にはまだ手を付けていないのですが、
最終回後に読み始めてみようと思います(笑)

という訳で最終エピソードは三度、前後編で春香の誕生日話です。

ですがその前に・・・

nh1201.jpgnh1202.jpg

美夏!、エロイよ美夏!(w´ω`w)

まったく!けしからんにも程があります・・・って、ありがとうだよ!(^^)

それにしても髪を下ろすとプチ春香という感じですね。
これは将来にも期待出来そうです。

nh1203.jpgnh1204.jpg

裕人も「ドジッ子あきちゃん」を観てるのか(笑)

春香と話を合わせる為でしょうが、第1話で「誰が観るんだ」とか言ってた頃が懐かしい(苦笑)
と言うか、あれって深夜アニメの設定なのに、今何時なんだ?(^^;

そして美夏から春香の誕生日を教えて貰った裕人。10月20日ですか。

nh1205.jpgnh1206.jpg
nh1207.jpgnh1208.jpg
秋葉原のフィギュア店で信長と遭遇!

春香へのプレゼントは「ドジッ子あきちゃん」新ポーズに!

当人も思わずポーズを取ってしまうほどハマッている様子ですし、妥当な選択じゃないですかね。それにしても、それだけ人気の新作フィギュアが普通に店頭で買えた事に驚きました。いやだって、普通は瞬殺されて二次出荷、三次出荷待ちになりそうですよ(笑)。

どうでも良い話ですが、密林の価格設定は時価の自動設定なのでしょうが、フィグマ価格のアップダウンが酷すぎる。欲しい人は「安い!」と思った時に買わないと、後々大変な事になりますよ(^^;


そして春香の誕生日パーティーが開かれる「ハッピースプリング島へ。」
飛行機の名前は「冬将軍」・・・お父様所有の飛行機と言う意味かな?

nh1209.jpgnh1210.jpg
nh1211.jpgnh1212.jpg

信じられるか?椎菜の出番はこれだけなんだぜ・・・。↑

後1話で終わりだと言うのに、椎菜の扱いの酷さに泣いた!
これはもも最終話でも、エピローグ以外に出番は無さそうですね・゚・(⊃д`゚。)・゚・

nh1213.jpgnh1214.jpg
nh1215.jpgnh1216.jpg

そして三千院帝、登場!(゚Д゚;) (嘘)


ですが、何処からどう見ても同じ匂いのキャラです(笑)。
間違いなく春香のお爺さん、乃木坂財閥の会長さんでしょう。

これで本当に謎の老人「国足天願」みたいに、本当にただの老人で終ったら面白いですが(爆)


そして南国の島という事で、10月20日の筈ですがサービスカットの水着シーン!(*^o^*)

nh1217.jpgnh1218.jpg
nh1219.jpgnh1220.jpg

とりあえず抑えるべきポイントだけ抑えてみた!


うーん、見事なまでにオッパイだ(汗)。
それにしても・・・


美夏!、エロイよ美夏!(w´ω`w)(本日二回目!(笑))


まったく!ペッタンコにも程があります・・・だがそれが良い!(^^)


・・・と言うか、もうヒロイン美夏でよくね?


きっと皆、そう思った筈!


那波さんの「メイドたるものメイド服」に彼女のメイド魂を感じたのに、一瞬で水着とは騙された!(^^;

それにしても赤面する春香や裕人よりも、美夏のセリフの方がいちいちエロくて可愛いですね(笑)
そして裕人のラッキースケベ度は、実は美夏を始め、周りの人達のアシストの賜物ですな。


そして孔明の罠により、春香へ人工呼吸する事に!(笑)

nh1221.jpgnh1222.jpg
nh1223.jpgnh1224.jpg

いやここは裕人!早くしろよ!Σ(゚д゚lll)

いや別に茶化している訳ではなくてですね、少なくとも裕人は春香が命の危機に瀕していると思っている筈なのに、唇を重ねるとはいえ人工呼吸に躊躇するのは駄目だろうという話です。だって遅れれば脳に酸素が供給されず、春香に障害が残ったり悪くすれば死亡する可能性だってあるんですよ!

ギリギリで目を覚まさせる演出なのは解りますが、春香の命の危機に躊躇う方が駄目なので、このシーンは少し微妙でした(^^;。余談ですが、実際の場合は人工呼吸よりも先に心臓マッサージの方が大切だという話です。

そしてメインは、スーパーお嬢様の彼氏として、裕人の決意が試される展開へ。

nh1225.jpgnh1226.jpg
nh1227.jpgnh1228.jpg

よし!エンディングはもう見えた!(笑)

「神のみぞ知る世界」の桂馬ではありませんが、ここに来て噛ませ犬登場とはいつもながらベタ過ぎる(笑)。これはもう次回の超甘なエンディングで我々を悶々とさせてくれる事を期待しましょう(^^)

それにしても最後の白馬に乗ったカット絵のに思いっ切り吹いてしまいました。
馬鹿過ぎる絵だ(^^; (良い意味で!)


トラコミュ
乃木坂春香の秘密

乃木坂春香の秘密 アニメ オフィシャルサイト
乃木坂春香の秘密 業務日誌
アスキー・メディアワークス 乃木坂春香の秘密
乃木坂春香の秘密 webラジオ

にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押してね☆



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/21(日) 00:04 | | #[ 編集]
了解しました。
こちらこそ宜しくお願い致します。

余談ですが、最近私はようやく
「魔法少女リリカルなのは」を始めてシリーズ通して観ました。
大変面白かったです(^^)
2008/09/21(日) 00:53 | URL | 鷹村 #fcqYBQkI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/534-56678415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
シュート…次回が楽しみでしょうがないシュートこんな感じでしたか^^;相変わらずウザい輩です。
2008/09/20(土) 22:03:39 | Shooting Stars☆
春香の誕生日って話でした。
2008/09/20(土) 22:28:19 | 日記・・・かも
裕人さあ~ん、お待たせしました♪ …まさにサブタイどおりw あんなさわやかな声で呼ばれたらうれしいですよねw さすが声を聞いただけでお花畑のまみまみボイス、 今回も冴え渡ってますねーw 春香の誕生日パーティーに招待される裕人。 付き合ってまだ日が浅...
2008/09/20(土) 23:38:26 | のらりんクロッキー
サブタイ通り原作ファンが待ってたエピソード?(笑) 春香の誕生パーティへ呼ばれた裕人は、アキバにプレゼントを買いに。 偶然会った信長...
2008/09/20(土) 23:46:40 | SERA@らくblog 3.0
誕生日パーティー。
2008/09/21(日) 00:33:36 | ミナモノカガミ
[関連リンク]http://www.nogizaka-haruka.com/第11話 …お待たせしました♪南の島の話と言えばたぶんあの話でしょうもちろん春香の○○も登場です春香の誕生日。夜美香から電話が掛かってくる...
2008/09/21(日) 00:33:48 | まぐ風呂
第11話『…お待たせしました♪』乃木坂春香の秘密I (初回限定版)今回は、春香の誕生日・・・いや、水着の回でした!
2008/09/21(日) 01:39:29 | ニコパクブログ7号館
乃木坂春香の秘密 II〈初回限定版〉 春香の誕生パーティへの招待を受けた裕人は、春香が大好きなアニメのヒロインのフィギュアをプレゼントしようと、単身秋葉原へ。そこで偶然出会った信長のアドバイスも受けて、無事にドジっ娘アキちゃんのフィギュアを購入した裕人
2008/09/21(日) 02:22:46 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ニヤニヤが止まらない! あらすじ。 春香の誕生日パーティへの招待を受けた裕人は、春香が大好きなアニメのヒロインのフィギュアをプレ...
2008/09/21(日) 07:43:56 | 日常と紙一重のせかい
美夏からの電話、それは春香の誕生パーティのお誘い。今回もベタベタでいきますw
2008/09/22(月) 16:12:58 | ある学生の憂鬱
『プレゼント、ってぇのは相手を喜ばせるためのモノだ。君のプレゼントは僕のより、フロイライン春香を喜ばせることが出来るのかい?』イケメン金持ち息子、シュート・サザーランドの登場で思い悩む裕人くん。 セレブと一般市民の壁はやはり厚いのか? お話的には、一言
2008/09/23(火) 17:36:05 | gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
乃木坂美夏はお風呂上がりにバスタオル1枚で綾瀬裕人に電話を掛ける。 実は乃木坂春香の誕生日パーティがあり、それにお誘いだったのだ。 どう考えても自室からお風呂にまで距離がありそうなこの屋敷で、部屋でバスタオル一枚になる事などあるのか? それとも自室にシ...
2008/10/01(水) 02:04:46 | 無限回廊幻想記譚
早いもので…こちらもセミファイナルです。
2008/10/01(水) 20:00:27 | 圭佑の気まぐれ日記 (別館)
乃木坂春香の秘密 第11話「…お待たせしました♪」 よろしければ押してやってください→  
2008/10/05(日) 17:52:19 | 初音島情報局
