絶対可憐チルドレン 第29話 三者三様、アダルトチルドレン!

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■第29話 手練手管!天国に一番近い海

単発話の1つかと思いきや、前回から直の繋がりで冒頭開始時に少し焦った絶対可憐チルドレン。

椎名先生のブログでは小学生の息子さんの体験として、チルドレンを観ている小学校の友達は多いみたいですが、内容が少しエッチなので友達同士の話題に出し難いそうな。やはり小学生という小さなお友達ではまだまだ駄目なのですよ。

でも大きなお友達なら、きっと大丈夫!∑( ̄□ ̄ )(何が?)


まぁぶっちゃけアニメDVDを学生で買う人はほとんど居ないと思うしね~

zc2901.jpgzc2902.jpg
zc2903.jpgzc2904.jpg

という訳で、驚きの前回直後からスタート。
皆本の「辞める」発言に泣き叫ぶチルドレンはリミッターオーバーの大暴走!

「お日様も嫌ってる! 子犬も嫌ってる! る~るる」

とりあえず紫穂のサザエさんネタに笑った(^^)

そして事態は張本人の蕾見管理官が登場してチルドレンを落ち着けましたが、ついでに賢木にキスして栄養補給。賢木は接触テレパスで年齢を詠んで一目散に退散してしまいましたが、あれだけ外見が若ければ実年齢など問題無いと思うので羨ましい~(^^)

ネギま!のエヴァ様にも同じ事が言えますね(笑)

zc2905.jpgzc2906.jpg
zc2907.jpgzc2908.jpg

「貴方が・・・チルドレンとデキちゃえば良いのよん♪」

ヤッて良いって事スッか!? (違う!)


そりゃ皆本も工エエ(〃><〃)エエ工だね!(たから違うと言うに!)


恋人同士に昇格すれば良いという話ですが、一夫多妻制を了承しない限り
残り2人がパンドラに付く可能性は考えないのだろうか?

そして美人看護士(笑)の末摘さん登場!

でも漫画を読んだ時にも思ったのですが、
終末医療施設を物語のネタに使ったのはかなり斬新に思えますね(^^;


そして末摘さんの変身能力を使って、皆本補完計画がスタートする。
でも皆本とチルドレンが恋人通しになればオールオッケーという根拠の元は・・・

zc2909.jpgzc2910.jpg
zc2911.jpgzc2912.jpg

「女のカン。エヘ♪」

蕾見管理官、恐ろしい子・・・(゚Д゚;)

ですがここから末摘さんの変身で、アダルトチルドレンと擬似デートがスタート!
北島マヤ並みに役に入り込めれば、確かに完璧でしょうね(^^;

ガラスの仮面ですが、私は2人が紅天女の訓練対決中に、紫の薔薇の人の正体をマヤが知る所まで読んでいたのですが、あれから話は続いているのだろうか?(汗)

という訳で、トップバッターは紫穂!
擬似とはいえ、大人版紫穂とデートとは羨まし過ぎる!

zc2913.jpgzc2914.jpg
zc2915.jpgzc2916.jpg

「底意地の悪そうな、いやらしい感じの女だったわね。」

そして原作通りの紫穂の感想(笑)
まぁ人間は自分と同じタイプが一番嫌いだと言いますからね。

でも常考、やっぱり紫穂が一番だよね!(笑)


男の気持ちを代弁させて貰うなら、底意地の悪さもいやらしい笑顔もみんな全部、


男はあえて騙されてるんだよ!(*^^*)


そして皆があえて騙されてるから、
萌えグッズも腐グッズも売れてるんですよ!(爆)


そしてお次は葵です。

zc2917.jpgzc2918.jpg
zc2919.jpgzc2920.jpg

「こんな色気の無い貧乳眼鏡がお好みか!?」

とりあえず和服には貧乳がやっぱり良く似合うね!とか思いつつも、
女性が涙で男を釣る時代は終ってるとか思ったり・・・え、あえて騙されてるんですか?
いや、ここは私はあえて騙されたくないな~(酷い)

それにしても老人の死んだ振りとかホント止めてくれ。私も本気で信じちゃったじゃないか(汗)
前回の嘘といい今回といい、嘘も続けは皆本もケンシロウと化して怒髪天でそりゃ怒るよ(^^;

それにしても長髪+眼鏡だと=巨乳がテンプレートかと思ってましたが、
和服を着ると大抵のカテゴリーは貧乳OKだったんですね。


そして最後は薫ですが・・・

zc2921.jpgzc2922.jpg
zc2923.jpgzc2924.jpg

「なんでそんな乳がデカイだけの

頭悪そうな女にデレデレする~!?」



全くもって同意見!(笑)


まぁ薫といい、ストパンの宮藤といい、
主人公の女性が人気薄いのは使用ですけどね(苦笑)

そしてチルドレンと皆本は仲直りしてメデタシメデタシ。

とりあえず今回の教訓?として、
意地悪でイヤラシイ娘、涙もろい貧乳眼鏡の娘、そして巨乳馬鹿なら誰を選ぶ?と聞かれれば、


意地悪でイヤラシイ娘でお願いします(笑)


バナナワニ園には私も行った事がありますが、薫に釣られてずっと酷い目にあったワニも、最後は美味しいポジションに居られたから良かった事でしょう。前々回は川口監督自らのコンテ回で、とにかくハチャメチャでしたが、今回もナベシン回で小ネタと作画が楽しめる回でした。


それにしても今日の椎名先生・・・。
スク水についていつか誰かに熱く語りたかったんですね。解ります(笑)
でも自分はスク水属性も、ついでに眼鏡属性も全く無いので、良さは解らんとですたい(^^;


トラコミュ
絶対可憐チルドレン

テレビ東京・絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン 公式サイト
WEBサンデー
原作者・椎名高志先生のブログ  (今回の話の裏話など掲載!)

にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押してね☆



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/563-814ad22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
絶対可憐チルドレンの第二十九話の感想メモのコーナー。詳しいあらすじは他のブログに書かれると思うので省略。私は、ただ、思ったところを書き綴っているだけである。 というわけで、手短な視聴メモスタート
2008/10/19(日) 16:33:10 | アホ理系青年の主張/窓野マサミ・真 非公式Blog
第29話「手練手管!天国に一番近い海」 ゆかなさんの存在感が凄すぎです
2008/10/19(日) 16:33:59 | 赤い彗星3号館
博士「原田知世ですね、わかります」助手「ちょっと違う上に古ぃよwww」...
2008/10/19(日) 16:44:51 | 電撃JAP
今週の絶チルでは変身能力を持つ末摘花枝が初登場し、大人姿のチルドレンに化けて皆本をタジタジにするお話でした(^^; 全部ババァこと不...
2008/10/19(日) 17:32:54 | カートゥン☆ワールド~漫画の世界~
絶対可憐チルドレンの第29話を見ました。29thsense. 手練手管!天国に一番近い海チルドレン達が蕾見の作戦に乗り、皆本を深く傷つけてしまったことで、皆本は大激怒し、チルドレンの担当主任を辞めると言いだした。そんな大事になるとは思いもしなかった3人は泣いて謝るが...
2008/10/19(日) 20:23:32 | MAGI☆の日記
チルドレン、超能力大爆発!! 皆本もたじたじ… それを止めたのは不二子。 さらに賢木にキス{/heart/} 唇から年齢を読み取ってしまった賢木ショック{/kaminari/}{/kaminari/}(笑) でも、受付嬢にキスを要求した瞬間は、驚異的に気持ち悪かった{/hiyos/} イルカさ
2008/10/19(日) 21:37:55 | ★一喜一遊★
辞めると言う皆本に、チルドレンの力が暴走!
2008/10/19(日) 22:37:48 | アニメ雑記帳
今回は、蕾見管理官が話があるからと皆本を連れていく話。 何やら色々ともの凄く楽しいことになっていた気がします。 でも流石に蕾見管理官はもうしばらくいらないかも(苦笑)。 皆本の発言に対するチルドレン達の暴走は無茶苦茶すぎ(笑)。 局長も余計なことして...
2008/10/20(月) 15:12:57 | パズライズ日記
絶対可憐チルドレン第29話、「手練手管!天国に一番近い海」。 前回からの続きですね。 管理官の作戦にはめられ激怒し辞職するという皆...
2008/10/20(月) 20:54:39 | おちゃつのちょっとマイルドなblog
29th sense.「手練手管!天国に一番近い海」 皆本を終末医療センターに連れて行く不二子さん。そこには、ヒュプノで末期患者のケアをしている...
2008/10/20(月) 22:17:38 | 陽光一閃
絶対可憐チルドレン 第29話感想です。 女の カ ン ♪
2008/10/21(火) 00:12:33 | 紅蓮の煌き
蕾見さんの言うことには逆らえない!w着いた島で何が待つ?な29話
2008/10/22(水) 19:22:32 | ある学生の憂鬱
