ef-a tale of memories. 良作MAD紹介 in ニコニコ動画

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■ef-a tale of memories. 良作MAD紹介 in ニコニコ動画

ニコニコ動画にあるef-a tale of memories. のMADで最上と思う4作品です。



T.M.R.との相性抜群の傑作!
天使の階段からラストへの流れは凄く引き込まれます!





スピードと爽快感あふれる編集で曲とシンクロ率が凄い事に!
途中で本編のセリフが入ると必ずレイズナーを思い出してしまいます(汗)





非常に落ち着いた感のある良作。
efはテンポの速い曲しか合わないと思っていた概念が壊されました。





洋楽を使用した良作MAD!
千尋編だけではなく景編やみやこ編もカバーしています。


ef1期の蓮治と千尋編が良かったのは、ひとえに純愛の勝利だからだと思っています。特にef一期の放送が開始される2007年10月は、直前までSchool Daysが放送されていた事や、同じ時期に放送されていたMyself;Yourselfやキミキスという恋愛物語の脚本迷走もあり、その中で唯一純愛を勝ち取ったef-a tale of memories. の蓮治と千尋編のラストには、とにかく感動させられました。

現在、アニメ版の千尋の日記帳のレプリカが制作準備中との事。
別に日記の内容が書かれている訳ではないでしょうが、
それでもあの可愛らしい日記帳はチョッと欲しいですね(^^)



ef2期6話の予告がやば過ぎる件!「・・・・・・・・(泣)」って今回の次回予告は、
「・・・・・・・・何も書けませんでした・・・。」で有名?な1期7話の予告を思い出します・・・ブルブル




トラコミュ
ef - a tale of melodies.
トラコミュ
ef - a tale of memories.


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押してね☆


ef a tale of melodies公式サイト←音楽あり注意!
ef a tale of memories公式サイト←音楽あり注意!
minori official web site←ゲーム会社、18禁です
音泉で毎週金曜に配信中!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/580-c8c654d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
