ef-a tale of melodies. その 7話予告の感想は・・・

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■ef-a tale of melodies. 第7話予告公開!

一期であるef-a tale of memories.から恒例となっているwebラジオの
番組紹介記事にある次回予告ですが、
今週もエフメロラジオで、アニメef-a tale of melodies.の次回予告が掲載されました。


「エフメロ第七話 

フルボッコ・・・・・」



・・・・次回も気をしっかり持って観ようね!


笑・・・えない。



注・以下の記事には原作ネタバレが・・・微量含まれています!
次回の展開等を少しも知りたくない方は読まない方が良いかも知れません。
































6話の感想にも書きましたが、これはやっぱり来ますね・・・

2話連続鬱回が!


予告に花が書いてありましたが、
さり気無くミズキEDの花をイメージしているのでしょう。


6話の感想に書いた、


>どちらにせよ原作を知らない人にとっては今回に続き、まさか次回もという、
>2話連続鬱回!!の可能性大!(マジっすか?(^^;)
>いやーチョッと観てみたいですねー(爆)
>コレ来たら、原作未プレイでef観てる人達は大騒ぎだと思いますよ!(笑)

が、現実のものになりそうです(^^;
efの感想ブログって、結構女性の方も多いんですけどね(汗)




次回、efはきっと伝説になる!(色んな意味で!)




これで次回を観たら、ナイスボートな映像と共に放送中止になってたら殿堂入りです。(オイ)
(↑別に作中で誰かが死ぬと言う意味ではないです)




トラコミュ
ef - a tale of melodies.
トラコミュ
ef - a tale of memories.


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押してね☆


ef a tale of melodies公式サイト←音楽あり注意!
ef a tale of memories公式サイト←音楽あり注意!
minori official web site←ゲーム会社、18禁です
音泉で毎週金曜に配信中!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/584-d3c52383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
