絶対可憐チルドレン第34話 「う○ちが食べたい」皆本オワタ!\(^o^)/

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■第34話 朝蠅暮蚊!皆本が手をする足をする!?


前回の次回予告から飛ばしていた今回の絶対可憐チルドレンは原作話(笑)

皆本のスカトロセリフに笑えば良いのかドン引けば良いのか解りませんが、
スタッフもさすがに日曜の午前10時からこれを視聴者に見せるのは悪いと思ったのか、
サービスシーンも普段より多めに投入して来ました。

これでプラスマイナスゼロだね!ヾ(#^∀^#)ノ



って!、んなわきゃねーだろ!(^^;


でもとりあえず「サービスシーンはもっとやれ!」とだけ言っておく。(コラ)

zc3401.jpgzc3402.jpg

冒頭はパンドラの会議からスタート。伊号の予知した未来を皆に説明している場面ですが、

「こっちのが良くね!」


パンドラに兵部以外のロリコン発見!

「犯罪者予備軍」と言ってますが、パンドラに入ってる時点でテロリスト予備軍だろうに(笑)
悪には悪のプライドがあるのでしょうが(^^;


そして原作通り研究所に突入!

zc3403.jpgzc3404.jpg

とりあえず↑の絶対領域をガン見したのは公然の秘密です。

チルドレンの衣装が防護服になってない事を怒る皆本ですが、
この後の展開で、自らマスクをしてない事が原因でハエに乗っ取られるとはお前・・・・゚・(⊃д`゚。)・゚
でもESPによる精神汚染だから防護服はもともと意味無かったのかも知れませんね。


一方、ワイルドキャットのナオミちゃんですが・・・

zc3405.jpgzc3406.jpg

「イヤ~ン、この服セクシ~♪

と、言うとでも思ったか!このオラオラオラオラァ!」



なんだこのノリツッコミは(笑)

なら最初から着て出てくるなとツッコミが入りそうなシーンですが、
これはナオミがわざと谷崎主任の望み通りにのエッチな防護服を着てアピールし、
しかし最後は虐めるという2人のプレイですね。わかります(^^;

なんだかアニメ版のこの2人は凄くお似合いに見えて来ました(笑)


そして突入!
紫穂がハエに乗っ取られるという、紫穂ファンとしては見たくないシーンでしたが・・・

zc3407.jpgzc3408.jpg
zc3409.jpgzc3410.jpg

「アンタにはもう用は無いから・・・苦しんで死になさい。」


紫穂!黒可愛いよ紫穂!(^^)

紫穂ファンとして、ハエごときがその髪に触れたのだから地獄行き!と、言って置きましょう。



そしてここからが真の地獄の始まりDAZE!

zc3411.jpgzc3412.jpg
zc3413.jpgzc3414.jpg

「一口だけ!一舐めだけで良いから一回だけ!」


皆本オワタ!\(^o^)/


チルドレンが居なかったらと思うと怖過ぎる。

というか葵はなぜ「とりあえず!」で男子トイレにテレポートしたんだろう・・・。
他の場所に考えが及ばなかったとしても普通ならせめて女子トイレですよね・・・

ん?でも待てよ・・・

さすがに女子トイレの便器を

皆本が舐める描写はダメだわな(^^;


そりゃそうだ(笑)


そしてさらに地獄絵図は続く・・・

zc3415.jpgzc3416.jpg
zc3417.jpgzc3418.jpg

「うんちが食べたい・・・うんち食べたい・・・。」


「皆本はん殺してウチも死ぬー!!」


チルドレン、オワタ!\(^o^)/


原作にもあるシーンですが、兵部の引きつった笑みが観てて笑えます。
紫穂は男の股間に銃を向けるの好きですね(^^)

それにしてもよくよく考えると、不二子さんが考えていた「チルドレンと皆本をくっ付け」る以外にも、
これは皆本を廃人にすれば自動的にチルドレンは崩壊して未来を変えられるのでは?(笑)


と言う感じにスカトロネタの皆本でしたが、「かんなぎ」でもナギ様が「うんこタレ」とか言ってたので、
自主規制が多い今のアニメでも「うんち」のセリフはOKなんだ・・・と感心しました(笑)

という訳で・・・


ナオミちゃんで汚れた目の保養をして下さい(^^)


zc3419.jpgzc3420.jpg
zc3421.jpgzc3422.jpg

この淫獣めっ!・・・次の機会には全力で紫穂をお願いします(^^)

これは元祖淫獣のユーノ君にライバル出現か!?

なにしろ最後はヘブン状態で気絶させるほどのテクニシャンですからね(笑)

それにしてもこれで桃太郎の声優が釘宮さんなのだから面白いですね。


一方、ハエ男と対決するチルドレンは、
ハエの思念派を逆手に取った皆本のアイデアで逆転勝利!

そして目の保養、第二段!

zc3423.jpgzc3424.jpg
zc3431.jpgzc3432.jpg

DVDではパンツが見たい!・・・ハッ!(゚Д゚;)


「DVDではパンツが見えます(笑)」と、お約束のセリフをまた書こうとしたら、
打ち間違えて、大きなお友達の本音を全力で書いてしまいました(爆)

打ち間違えたなら仕方ないよね(^^;


それにしても前後を抑えて絶対バリアーの紫穂はともかく、
前しか押さえていない葵のスカートはなぜめくれないのだ!(^^;
薫のスカートは「神風の術」理論で台風の目に居るから大丈夫なのでしょう(笑)


zc3425.jpgzc3426.jpg

「小さい頃、よくこうやって遊んだわ。」

紫穂!黒可愛いよ紫穂!(^^)(←本日2回目!)


まさか1話で2回も紫穂の黒可愛いシーンが見れるとは!
今週は皆本ファンを減少させて紫穂ファンを急増させるウィークか何かか!?(笑)
まぁ原作通りなんですけどね(^^;

zc3427.jpgzc3428.jpg
zc3429.jpgzc3430.jpg

そして最後は・・・皆本オワタ!\(^o^)/


トイレの壁に描かれた皆本のメッセージですが、
原作漫画ならともかくアニメだと気が付かない視聴者も居そうだなぁ(笑)

最後はパンドラの人が兵部にツッコンで終了。
この男、アニメ版だと毎回顔だけは観ますが原作で活躍している姿ってありましたっけ?
全く記憶に無いのですが、もしかしてアニメ版のオリジナルキャラ?


次回はザ・ハウンドの指揮官登場話。
声優は永遠の17歳、井上喜久子さんとの噂なので楽しみです(^^)


トラコミュ
絶対可憐チルドレン

テレビ東京・絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン 公式サイト
WEBサンデー
原作者・椎名高志先生のブログ  (今回の話の裏話など掲載!)

にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押してね☆


「かんなぎ」は大鉄のエロ妄想なが!まさかfinまで続くとは思わなんだ(笑)
でも内容自体は今回もどうなんだろうか?と、首をかしげる感じです。
毎回最後のオチ・・・と言うか、締め方が悪い気がするんですよね・・・(^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/590-67ea8e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「朝蝿暮蚊! 皆本が手をする足をする!?」 予知部からの報告。研究所において、深刻なバイオハザードが発生する。深刻な事態を引き起こ...
2008/11/23(日) 18:06:34 | 新・たこの感想文
大学の研究施設でバイオハザードが起きる予知が出て、チルドレンとナオミが出動! ハ
2008/11/23(日) 18:45:51 | SUGO FACTORY別館
今回はなんというか原作の方がよかったかなー… サービス過剰で散漫になってる感があったような気がしますねー。 冒頭のダブルフェイスの...
2008/11/23(日) 19:04:39 | ProjectLily@ブログ
苦しんで氏になさい!!!!
2008/11/23(日) 19:05:11 | 心のプリズムNavi
谷崎特製防護服… 完璧に変態としか思えないです。。。 スケスケ+水着を朝10時に…(^-^;) いや、この番組は深夜34時の番組でしたっけ???(笑) ハエが取りつく!!! でも、紫穂はハエごときには負けない{/face_nika/} ちょっとキャラ崩壊しかけましたが、安心安心...
2008/11/23(日) 19:44:08 | ★一喜一遊★
博士「ハエハエカカカ・キ○チョール」 助手「オメガ古っ!!!」
2008/11/23(日) 19:45:01 | 電撃JAP
絶対可憐チルドレンの第三十四話の感想メモのコーナー。詳しいあらすじは他のブログに書かれていたので省略。私は、ただ、思ったところを書き綴っているだけである。 というわけで、超手短な視聴メモスタート
2008/11/23(日) 20:02:19 | アホ理系青年の主張/窓野マサミ・真 非公式Blog
深夜34時から絶賛ダブルフェイス!(^^; ココ、ホントに台本無いんだろうなぁw 全体的に映画「ザ・フライ」ネタで進む絶チル34話でした...
2008/11/23(日) 21:17:03 | カートゥン☆ワールド~漫画の世界~
大規模なバイオハザードが起こる事が予知され、チルドレン出動。
2008/11/23(日) 22:05:03 | アニメ雑記帳
絶対可憐チルドレンの第34話を見ました。34thsense. 朝蠅暮蚊!皆本が手をする足をする!?大規模なバイオ・ハザードが予知され、現場へと向ったチルドレン達が目にしたのは、廊下で倒れている職員達の姿だった。よく見てみると、職員達の頭には大きなタンコブがあり、紫穂...
2008/11/24(月) 19:07:46 | MAGI☆の日記
絶対可憐チルドレン第34話、「朝蝿暮蚊!皆本が手をする足をする!?」。 バイオハザードの予知がなされ、チルドレンが現場へ。「ハエ」に...
2008/11/24(月) 20:52:49 | おちゃつのちょっとマイルドなblog
絶対可憐チルドレン 第34話感想です。 紫穂、恐ろしい子……
2008/11/26(水) 22:09:39 | 紅蓮の煌き
あなたが嫌いな虫ランキングトップ5に絶対入っていそうなあいつに、皆本が!?な34話
2008/11/27(木) 18:44:40 | ある学生の憂鬱
