ef - a tale of melodies.1 & memories.Blu-ray BOX購入

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■ef - a tale of melodies.1 & memories.Blu-ray BOX購入を購入しました。

ef2bl01.jpg
(↑クリックすると大きい画像が表示されます。)

1)七尾奈留描きおろし・全6巻収納BOX
2)特典DVD・「ef2」前夜祭特別番組の完全版!「後藤麻衣+その他のキノミキノママ!」
3)別冊12pブックレット
4)CDサイズ・カレンダー(2009年4月&5月の2枚)封入
5)予告カード(2C=がろあ)

とりあえず思った事は、Blu-rayケースの企画サイズはDVDよりコンパクトなのか?と言う疑問(笑)
これ、DVD版を買った人はケースの大きさは1期DVDと同じサイズなのか聞きたいなぁ。

ブックレットにはシリーズ構成&脚本を担当した「高山カツヒコ」氏のインタビュー記事が掲載。
原作プレイ者を驚かせた、第1話でのオーストラリア設定公開の理由なども語られています。
確かに最初から2期ありきだったら、そのインパクトは大きかったですね(^^)


そしてコチラは1期のBlu-ray BOX

efbl01.jpg
(↑クリックすると大きい画像が表示されます。)

1)七尾奈留描きおろし・収納BOX
2)解説書(DVD01~06ブックレットより)
3)ビジュアルブックレット(DVD版の収録イラストなど)

映像美もそうですが、個人的購入理由は全話オーディオコメンタリーです!
ただ大沼監督&高山カツヒコ氏の参加が5話からなのは少し残念(^^)。

正月はこれを一気に見通す予定です(笑)


で、最大の問題は・・・Blu-rayプレイヤーを持って無い!

「とりあえず確保」な訳です(^^;

という訳で、これから買おうと思うのですが、どのメーカーの何を買ったらいいのやら・・・(汗)
一応調べたら、Panasonic制が品質良いと評判みたいですが・・・。



トラコミュ
ef - a tale of melodies.
トラコミュ
ef - a tale of memories.


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押してね☆


ef a tale of melodies公式サイト←音楽あり注意!
ef a tale of memories公式サイト←音楽あり注意!
minori official web site←ゲーム会社、18禁です
音泉で毎週金曜に配信中!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/616-1806682e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
