ARIA The ANIMATION DVD-BOX を購入しました。

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ARIA The ANIMATION DVD-BOXを購入しました。

aria_dvd_box_01.jpg

私がARIAを知ったのは2期終了後で、癒し系アニメには全く興味無かったのですが、
3期決定の報を聞き、これほどの人気作なら試しに観てみようと思ったのがきっかけです(^^)

DVDの購入も考えていたのですが、今から全部を揃える気力は無く諦めていた時にBOX発売の報を聞き!・・・って、なんだが業者の回し者のようなセリフですな(汗)

やはりブルーレイで出して欲しかった気もしますが、4:3版ならDVDでも充分だと思います。

そして本編や映像特典も楽しみですが、一番楽しみなのは付属の新作ドラマCDです(^^)
3期の後の物語との事で、「3期パーフェクトガイドブック」の付属ドラマCDの感動を思い出しますが、
こちらはこれから聞いてみようと思います(笑)

そして2期もDVD-BOX化決定!
当然、買わせて頂きますよ(^^)


トラコミュ
ARIA The TRACKBACK


トラコミュ
ARIA The ORIGINATION

にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押してね☆

ARIA公式サイト





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/28(土) 01:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/688-3dfaf64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ARIAの第一期のDVD-BOXです。~大切なもの、ここでゆっくり探しませんか?~ ・特典 (1)デジパック系DVD-BOX仕様 (2)作画:古賀誠 監修:音地...
2009/03/26(木) 16:16:41 | 心のプリズムNavi
 ARIA The ANIMATION DVD-BOX(初回生産限定) ぼーっと見るには いいアニメです、ARIA って。 さっそく見てましたが 灯里のドングリ眼が懐かしい。 はひっ、ってセリフも懐かしい。
2009/03/27(金) 21:55:18 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。