アマゾンのニンテンドーDS Liteの価格は変動過ぎ(^^;

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニンテンドーDSで「ハヤテのごとく!」のゲームが発売されると知り、ハヤテのごとく!好きとしてはプレイしない訳にも行かず本体とゲームをセットで購入する事にしました。

ところがここ数年、コンピューターゲームから離れていた私にとってはまさに浦島太郎状態で、まさか本体のニンテンドーDS Liteがゲーム店で売り切れ続出中とは知りませんでした(^^;

とりあえず近所にあるビックカメラ、トイザラス、ノジマの全てで売り切れ中。
さらにどの店でも次回入荷予定は未定です。

実はこの前日にアマゾンで16,800で見掛けたのですが、ビックカメラやノジマで買えばポイントも付くしと、ラキ☆スタのこなたのように思っていたのです。

と言う訳で、アマゾンで購入する事にしたのですがここで衝撃の事実に直面しました!。昨日までのアマゾン価格は16,800円だったのに、次の日には21,800円に値上がりしていたのです!

ホワィ?なぜ!?
さらに翌日には22,800円に!

もちろんユーズド価格の話ではありませんよ(汗)

しかしここまで価格変動するならいっその事、しばらく待つ事にしました。
ハヤテゲームは8月発売ですから、そのうち価格も下がるだろうと踏んだのです。

そして毎日アマゾン価格をチェックする事5日目の今日!
価格が再び定価の16,800円に戻りました。

もちろん即買いです!。


たった1日で6千円の価格ダウン。
アマゾン恐るべし!

と言う訳で下のゲームを購入しました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/70-3817267b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。