Candy boy episode 05 どうやら私は百合を舐めてたようだ!

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■episode 05 ア━━━・・・ムッ!

Candy boyは2007年末、音楽とショートアニメの新しいコラボレーションとして制作発売された「Candy☆boy」の続編シリーズです。ニコニコアニメチャンネルにて無料配信された「episode 01~04」はDVDとして纏められ発売されている他、今月はいよいよシリーズ最終回となる「episode07」の有料先行配信と、その後の無料配信が始まります。




とりあえず本編感想前に一言、

ニコニコ市場でDVD1000枚達成、おめでとう御座います!

ずっと気になっていたのですが、ここに来て1000枚達成は本当に良かったですね(^^)

さて、前後編と2話続いた北海道帰省編も無事終了し、新年を過ぎていよいよ2月に突入した今回。
2月と言えば、バレンタインデーと来る訳で、もうこの時点でニヤニヤ展開予想は確定です(^^)

cb0501.jpgcb0502.jpg
cb0503.jpgcb0504.jpg

「んーとねぇ、ア━━━・・・ムッ!・・・・・・パァ!」

「美味しい? そっか、良かったねー♪」

当然、夢オチです。(キッパリ)

背景の雪ダルマが咲ちゃんだったり、観ているうちに量産されていったり、
それを作っているのが雫ちゃんだったりと、カオスな夢ですが面白いですね。
でも夢の中まで奏は雪乃とラブラブですか。夢の中ですが、ごちそう様です(笑)

と思ったら、夢だけど夢じゃなかった!(^^)

雪乃がキツネなのは、最近買ったキツネの着ぐるみパジャマが原因の様子(笑)

cb0505.jpgcb0506.jpg
cb0507.jpgcb0508.jpg

「朝の点呼・・・なんだけど・・・。はい、バカップルOKっと。」

そしてベットでじゃれ合ってる所を発見されて、双方気まずい空気に(笑)
奏は「うちら超普通だって。多分・・・。」と言いますが、間違いなくバカップルですよ(^^)

どうでもいいけど「パカップル」と聞くと「ネギま!」の同名曲を思い出してしまいます(^^;
あの振りはインパクトありましたからね(笑)

そしてバレンタインデー当日に。雫ちゃんへも送ったチョコレートが届いた様子で可愛らしい写メが届いたり、奏にプレゼントを持って来た咲ちゃんを雪乃が華麗に撃退したり。北海道帰省編での咲ちゃん簀巻き姿といい、雪乃も引けない時には結構やる奴ですね。

やっぱり腹黒キャラなのか(^^; だがあえて言おう、それがいいと!(笑)


そして2人っきりにバレンタインデーに。

cb0509.jpgcb0510.jpg

「はい奏ちゃん、アーン。」

cb0511.jpgcb0512.jpg

「どう?。美味しい?」

cb0513.jpgcb0514.jpg

「・・・とっても。」

なんじゃ、こりゃぁぁぁあああ!!!Σ(゚Д。ノ)ノ


超展開とかニヤニヤ展開とか百合百合~♪とかとか言うレベルじゃねーぞ!


見てるこっちが恥ずかしすぎるぅぅぅううう!

でも(ノω≦)チラッ(笑)


いや凄いものを見たよ・・・。これが百合というものだったのか・・・。
どうやら私は百合というものを舐めてたようだ・・・フゥーA´c`;)・゚・

そう文字通り、舐めていた・・・。(上手い事言ったつもり(笑))


いやもう不意を突かれた感じで普段の何倍もビックリしました。心臓ドキドキです(^^)
きっとタイトルのCandy boyの真の意味は、これを観ている僕達の事だったんだよ!なんて(笑)

cb0515.jpgcb0518.jpg

「先輩の甘い香りが~♪ ・・・香り・・・?

ちょっと酸っぱくてナマっぽい感じ・・・。」


雪乃が奏の枕と言って咲ちゃんにプレゼントしたのは、
以前に自分が卵を落としてダメにしたやつでした。って、雪ちゃん恐ろしい娘(^^;

最後はそうとは知らずに枕を抱えて悶える咲ちゃんと、
提出する課題に夢の世界のキツネ雪ちゃんを書いてしまった奏の2段オチ(笑)

でもその間にあるEDで、教会での2人のシーンが凄く良いですね。
特に小指を絡めている所とか(笑)

cb0516.jpgcb0517.jpg

もうお前ら、結婚しろ!(^^)

次回はいよいよ新学期。3年になり受験を控えた2人の未来とは!?
シリーズ完結編の前編です。

トラコミュ
Candy boy


candy boy 公式サイト
アニメ2.0公式サイト
Nonchalant talk of the certain twin sisters in daily life(監督ブログ・突発マンガに注目!)
Candy☆Boy (注・シリーズ前身サイト)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/723-356931ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
自由度がさらに増した、待望の最新話! ちまたではあまり評価されていないようですが、 相当に高いレベルの作品となっているcandy boy。 ...
2009/05/06(水) 23:36:26 | アニメを考えるブログ
エピソード5が先日1月9日に無料配信が開始されましたね! いやはやなんとも強烈でしたw それの分の駄々漏れ感想wを続きの方へ。
2009/05/17(日) 17:41:30 | 澱んだ沼の淵
出だしから熱い2人…ってか、もう結婚しちゃよとか思っちゃうような。 ところが、場面は一転してメルヘンな雰囲気に。 狐耳のロリ雪乃がめっちゃ可愛かったり。 どうやら、指をくわえられていた奏が見た夢だったようで。 2人でじゃれあっているところを点呼を取...
2009/12/15(火) 18:58:13 | おいら的ゲーム今昔
