リストランテ・パラディーゾ 第9話 憎さ余って可愛さ百倍!

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■第9話 リストランテの休日

今回は暖房が壊れた事で突然の休みになったリストランテの休日を利用して、
新メニューの試食会を行う話。

lp0901.jpglp0902.jpg
lp0903.jpglp0904.jpg

ヴァンナはリストランテの創業を描いた4話の過去回想以外もう登場しないと思っていたので、
テオの修行時代の回想で再び登場した事にビックリ。と言うか、テオはキレ過ぎだ(^^;

そして前回、次回予告でテオにダメだしされたニコレッタを観ていた時に、試食の約束をしたクラウディオが先に食べなかったのか?と思いましたが、その話の流れが見えて一安心。って安心する所が違いますね。


lp0905.jpglp0906.jpg
lp0907.jpglp0908.jpg

オルガが「懐かしい味」と言った時には、まさかコレで親子だとバレるのか!?と一瞬ビビりました(^^;
この後、「子供の頃に食べたような・・・」とか言い出してたらアウトだったでしようね(笑)


lp0909.jpglp0910.jpg
lp0911.jpglp0912.jpg

そして最後は驚きの展開に!
ヴァンナも子供がアメリカに居るらしいのですが、離婚したのか死別したのか。
でもまさか今現在はテオと相思相愛だとは予想外だ。

今回は語られませんでしたが、ヴァンナがテオを認めた時のエピソードを知りたいですね(^^)
テオも昔は散々言われて憎んでいただけに、これぞまさしく、

憎さ余って可愛さ百倍!という奴ですね(笑)

イメージ的には2人とも、互いに告白せずに今の関係になった感じがするのですが、仮にテオがヴァンナに「アンタに惚れたぜ。」とか言ったら、ヴァンナがどんなリアクションを披露してくれるか、すっげー観て見たいなぁ(笑)

これで一応、リストランテメンバーの過去編は終了かな。次回はルチアーノに夫人が迫る話の模様。前回のロッシ夫人といい、この世は紳士を喰らう夫人でイッパイだ!(^^;。

って言うか、そもそも主人公がそーじゃねーか!(笑)

トラコミュ
リストランテ・パラディーゾ


リストランテ・パラディーゾ アニメ公式サイト
スタッフ ブログ
settantanove orsi (←原作者オノ・ナツメの公式サイト)
フジテレビonDemand (←放送翌日より有料配信中!)


風邪の為、簡易感想です(^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/758-de9e4811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
#9 「リストランテの休日」 暖房が壊れてしまい、リストランテは臨時休業となりました。 クラウディオって冷え性なんですねw その休日...
2009/06/12(金) 21:36:44 | ワタクシノウラガワR
テオのターン!!プロとのして自覚がないのかとテオに厳しく当たるヴァンナ。そのヴァンナが店を止め、新しいシェフを募集していると知ったテオに、ヴァンナは彼に店を任せられないのだという。暖房が壊れてしまった事で、急遽臨時休業となった『カゼッタ・デッロルソ』。...
2009/06/18(木) 19:46:42 | 無限回廊幻想記譚
