Candy boy DVD Vol.2収録のEX02は、まさかの水着回!

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■episode EX02 シアワセキョウユウリロン

               cbex0200.jpg

Candy boyは2007年末、音楽とショートアニメの新しいコラボレーションとして制作発売された「Candy☆boy」の続編シリーズです。ニコニコアニメチャンネルにて無料配信された「episode 01~04」はDVDとして纏められ発売され、今回「episode 05~07」と、DVD特典のEX02が収められたDVD、Vol.2が発売されました。



という訳で、期待していたEX02ですが・・・

cbex0201.jpgcbex0202.jpg

まさかの水着回ですよ!(゚Д゚;)

喜ぶ前に普通にビビりました(^^;
何しろ監督ブログでは舞台はepisode04と05の間の1月だと書いてあったんですから。DVD特典と言えば確かに「温泉」か「水着」がセオリーですが、この作品でそれは無いだろうと思っていただけに、これは完全に意表を突かれましたね(笑)

オープン前の温水プールを貸し切るとは、さすがゼネコン社長令嬢の咲ちゃん(^^)
ガラス窓の外は雪なのに、それをバックに水着姿は結構珍しい構成ですね。

「水着と言えば撮影会に決まっているじゃないですか。奏先輩。」

アイテム的には・・・って、抱き枕ですか。確かにアイドルの実写抱き枕とかありますが(^^;
雪乃と2人分って、お前は毎日リアル抱き枕状態にしているんだからいらんだろ(笑)

それにしても今回、奏ファンの私が超歓喜するカットが多くて困るなぁ~(^^) (←何が?)
咲ちゃん、ナイスシャッター!(笑)

そして何と雫ちゃんも登場!

cbex0203.jpgcbex0204.jpg

しかもバナナ持参でスク水だよ!Σ(゚Д。ノ)ノ


lv1009.jpg

「なんだってー!?」


しかも奏のお下がりという、咲ちゃんにとっては家宝ものの特典付き(笑)
しかし名前を写そうとしてスク水雫ちゃんの下半身のカットとか・・・

あざとい! 監督サービス精神パネェなぁ!(^^)

しかし昔はパットを付けてたオチとはヒドイ(笑)。もっとも今回咲ちゃんが撮った水着姿の奏を観ると、奏の胸はその後から成長著しかった事が伺えますね。

つまりこういう事に違い無い!


cb0202.jpg

「奏ちゃんの胸は、私がこーやって

毎日お風呂上りにパフパフして育てたんだよ~。」



きっとそうに違い無い!(><)


cbex0210.jpg

「最低な妄想をありがとね。

それから男はこっち見んな。」





そして話は、水泳部で水着姿を奏にちょくちょく見られている雪ちゃんが、
久しぶりに奏の水着姿を見れた話へ。

cbex0205.jpg

「雪ちゃんが嫌なら止めるけど・・・

たまに見に行っちゃダメかな・・・。」



この時の奏の表情に、奏ファンの私は

危うく悶死し掛けた事は公然の秘密です。


水着なんて飾りです!
この奏のカットの為だけにDVDを買った価値がありますね!(^^)


cbex0206.jpg

「奏ちゃん・・・。」


こんな切ない表情をされたらそりゃ雪ちゃんも折れるしか無いでしょう(^^)

cbex0207.jpgcbex0208.jpg

そしてラストはやっぱり咲ちゃんが担当(笑)。でもそれよりも隣に居た
スク水雫ちゃんが余にも色っぽくて、少し慌ててしまいました(^^;(←なぜ慌てる!?)


いや~、まさにDVD特典に相応しいサービス回でしたね。正直ここまで直球で攻めて来るとは想わなかったので意表を突かれましたが、とりあえず「ごちそうさまでした。」(^^)

・・・いや、変な意味じゃなくてね(笑)

とにかくコレで終わりなんて事は言わず、ぜひ続編を希望します。

メインで収録されている本編のepisode 05~07も
大画面で見ると気が付かなかった所が多くて凄く良いですし

久しぶりに買って良かったと思えるDVDでした(^^)

いやホラ、普通はファンとしての応援の意味と物欲を満たす為に買う事が多いから、
見ないで積みDVDになっちゃうじゃん。フィギュアも鑑賞しないで箱に入れたままとかあるよね(笑)


トラコミュ
Candy boy


candy boy 公式サイト
アニメ2.0公式サイト
Nonchalant talk of the certain twin sisters in daily life(監督ブログ・突発マンガに注目!)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/771-be92278d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
episode:08ではなくEX02なんですね。公式には8話と書いてあったので、7話の後日談なのかなと期待していたんですが。まぁ新作のエピソードが見られるならば、なんでも良いんですけどねw
2009/06/27(土) 17:39:10 | よう来なさった!
