週刊少年ジャンプ 34号 感想

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■週刊少年ジャンプ 34号 感想


■バクマン

ws3401.jpg

遂に合ってしまった2人ですが、これはもう本当に最終章へ向かっている感じもしますね。
もういつ男坂エンドになっても構わない感じがします(^^;

■ぬらりひょんの孫

他の感想ブログの例にもれず、私も一目見て思いました(笑)

ws3402.jpg

黄泉キター!(^^)とね(笑)




■To LOVEる

最近、モモがリトにベタベタしていたのは、全て今回の話への伏線だったのか!

ws3403.jpg

まさかの兄妹同衾とは、コレなんて同人誌(^^;

なんという、うらやまけしからん展開に!(^^)

そして「To LOVEる」と言えば、「トンネルを抜けると雪国だった!」の如く、
「ページを捲るとカオスなエロ展開!」なるのが定番なのですが・・・

ws3404.jpg

さすがにそれは無くて一安心(^^;

この匙加減は、さすが長谷見先生だなぁ・・・などと感心しました(^^)

しかし先に布団に隠れて迎え撃つと言う発想も凄ければ、
いざ布団に入ったものの、全く隠れてない絵図も凄い(笑)

トラコミュ
週刊少年ジャンプ感想


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押してね☆




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/791-dc29cb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
