今はただ、受け止めるしかない結末の8巻購入

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ローゼンメイデンの8巻を購入しました。
私は最終話だけまだ読んでいなかったのですが、
やはり伏線を回収する時間も無い打ち切り終了でした。

そしてこの漫画が、その他多くの打ち切り漫画に見られる人気低迷、売り上げ不足による打ち切りでは無く、おおよそそれ以外の様々な理由によって打ち切りになった事が、1人のファンとしてただただ残念です。

私がこの漫画を読み始めたきっかけはアニメが非常に面白かったからで、アニメ二期まで見終わってから漫画を一気に購入し、「これが原作のローゼンメイデンか!」と、原作漫画にも大いに魅せられました。

そのローゼンメイデンがこのような形で終ってしまう。

その原因を詮索すよるりも、作者の方に続きを描く意思があるのなら、いつの日かこの物語の続きが描かれる事を信じて、今はこの結末を受け止めて、その日を待ち続けようと思います。

ローゼンメイデン 8 (8)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/83-1c79c079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。