週刊少年ジャンプ 43号 感想 まさかの「がしゃどくろ」が大活躍!

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■週刊少年ジャンプ 43号 感想


■ぬらりひょんの孫

wj4301.jpg

まさかの「がしゃどくろ」が大活躍!

まぁ結界破っただけと言えばそうですが、でも「今いいところなのだ。」という、普通なら邪魔する仲間を殺すという敵ボスの残忍さを読者に示すシーンなのに、それをせずに羽衣狐様の配下への懐の深さを示すとは・・・。今週も羽衣狐様の株価がストップ高です(^^)

しかし実際の所、向こうも「妖怪の本能」+「肝を食べると良いいう間違った知識?」で突き進んでいるので、実はこの「肝を食べても意味無いよ。」という事を解ってくれれば、和解する展開が来るのかも?

しかし遂に巻等カラーとは、
一時は打ち切り候補っぽかったのに過去編から一気に盛り返しましたね(^^)


■保健室の死神

wj4302.jpg

二週連続で女の子キャラを投入!

いやなんか、普通に驚きました。「また女の子かよ!?」と(笑)

しかしゴスロリ衣装はローゼンメイデンの真紅を思い出させますね。きしくもこの日にローゼンメイデンの新版二巻を買いました。一巻はなんだか移籍して無理矢理感が漂い微妙なストーリーだなぁという印象でしたが、二巻になって一気に面白くなって来た感じがします(^^)

■あねどきっ

wj4303.jpg

なんという告白未遂フラグ!(^^;

告白が邪魔されて、次週は告白出来ないに10000ペソ!(^^;

個人的に、恋愛物語は付き合い始めてからの方が俄然と盛り上がると思うので、
告白未遂フラグを蹴っ飛ばして、ぜひカップルになって欲しいと思います。

その上で、紆余曲折した末に桜井さんが主人公をフル展開を希望します。(←鬼か・・・)


トラコミュ
週刊少年ジャンプ感想


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押してね☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/835-250e1238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
