井上和郎先生の新作「魔法のいろは!」の配信スタート!

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■井上和郎先生の新作「魔法のいろは!」の配信スタート!

週刊少年サンデーで、フェチギャグ漫画の「あいこら」や右手が恋人でアニメ化もされた「美鳥の日々」を連載し、変態紳士漫画家の称号を独占していた井上和郎先生が遂に帰って来ました!

場所はWEBコミック、クラブサンデーです!(^^)

そしてジャンルは「魔法少女」!

いやぁ、これは楽しみですね~。
別に魔法少女だから楽しみな訳ではなく(それはそれで楽しみですが)、
「井上和郎+魔法少女」という組み合わせに期待が大ですよ!(^^)



websd01.jpg

魔法のいろは!


いやー久々に井上先生のギャグ作品が見れて嬉し楽しかったですね~(^^)
2話はサンデー超11月号の掲載が先の模様ですが、メインはクラブサンデーで良いんですよね?
しかし1ヶ月先とは辛い・・・。

今まではクラブサンデーは本誌漫画家の島流し先というイメージが強かったのですが、
井上和郎先生が登場したとなると、ガラッと印象が良い感じに代わりましたね(笑)

トラコミュ
週刊少年サンデー


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押してね☆

WEB サンデー


化物語12話の感想記事が書き終わらない・・・(汗)
コメント
この記事へのコメント
MAJORの展開には驚いた
夫婦になって、臨月になってるとは、もう最終章か?
2009/09/30(水) 17:46 | URL | りあん #-[ 編集]
もう次回最終回でも驚かない展開ですね。
俺達のメジャーリーグはこれからだ!的な感じに(^^;

個人的には2度目のワールドベースボールクラシックを漫画で見たかったんですけどね。
今度こそ日本優勝で(笑)
2009/09/30(水) 23:34 | URL | 鷹村 #fcqYBQkI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/839-efdc1ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
