夏のあらし! 春夏冬中 第3話 「やよゐと加奈子」劇場、復活!

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■第3話 時をかける少女

「やよゐと加奈子」劇場、復活!ヾ(#^∀^#)ノ

1期は毎回楽しみでしたし、事実上の最終回である12話のラストは鳥肌ものだったので、2期でも今後続くとしたら楽しみですね~(^^)。ただこのまま料理ネタで行くなら1期の漫画ネタより微妙かも。1期のときは最後に「口癖があるの・・・。」が上手いオチになっていたんですけどね(笑)

今回はABパートで全く別の話。

Aパートはやよゐと加奈子の2人に精気を吸われて連日ヘロヘロなグラサンの為に、やよゐと通じる新しいパートナーを探す話。

やよゐは最初に一と通じていたのだから、あの無駄に元気がある一なら、あらしとやよゐの2人でも大丈夫な気がしなくもありませんが、あらしとやよゐの2人とも一に取られるのは、例え精気を供給するだけの関係だとしても何だか男としてシャクに障りますね(^^;

ns2_0301.jpgns2_0302.jpg
ns2_0303.jpgns2_0304.jpg

「いえ私、決めました。私、受け止めます!」

犬かよ!!∑( ̄□ ̄ )

これはもしかしたら気付かなかっただけで前に伏線あったのかなぁ?(^^;
男性と接する事自体が恥ずかしくて出来ないやよゐには丁度良いパートナーですね。

でも大穴で「塩下さい。」になって一気にレギュラー昇格したら面白かったかも(笑)
方舟の客も全員、杉田無双でした。

そして後半は一とあらし、運命の出会いの日の夜の出来事の話。
一が無駄に知識を総動員して幽霊を否定する「ブラックホール重力蜃気楼」とかツボでした(笑)

ns2_0305.jpgns2_0306.jpg
ns2_0307.jpgns2_0308.jpg

「感じなさい!ホラ!!」


どこのE.T.ですか~Σ(∀゚ノ)ノ

全然関係ありませんが、UFJのE.T.館に知人と行った時に、その知人はE.T.を見てなくてアトラクションが終わった後で「つまらなかった・・・」とボソッと言われ、楽しめた私は傷付いた事を思い出しました(苦笑)

一は結局、あらしの胸の感触で惚れてしまった訳ですか。
そう言えば1期の最初の頃に一は潤に、あらしの大人の体のエロ談義とかしてましたねぇ(^^;

と、ここまで書いて何だかつい最近、
同じようなシチュエーションの話を読んだ気がしたのですが、今思い出しました。

「あねどきっ」だ!(笑)  by ジャンプ

あれも中学生の男の子の家に、高校生のお姉さんが居候してドキドキする話ですからね。

それにしても今回は全体的にキャラクターがみんな可愛らしいデザインですね(^^)


トラコミュ
夏のあらし!~春夏冬中~


トラコミュ
夏のあらし!


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押してね☆

夏のあらし! 春夏冬(あきない)中 公式サイト
夏のあらし! 公式サイト
テレビ東京・あにてれ 夏のあらし!春夏冬(あきない)中
テレビ東京・あにてれ 夏のあらし!
ガンガンウイング
ガンガンJOKER



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/856-8f524540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・Aパート 「この方の優しさはとてもよく分かるんです」 みんなが協力して、やよゐと通じる人を探す話。 やよゐのパートナーは山代さんか...
2009/10/19(月) 22:04:28 | 日記・・・かも
通じる相手を捜すやよゐさん。 そして通じた相手とのきっかけを探すあらしさん。
2009/10/19(月) 22:30:37 | 在宅アニメ評論家
通じた相手は…犬かよ! 加奈子とやよゐはグラサンからエネルギーを吸い取ってる現状、二人分は流石にきついとダウン。 恋愛を碌にした...
2009/10/19(月) 23:10:08 | 天国と地獄と雑文ver2.00
モブで杉田が頑張るアニメ 夏のあらし!~春夏冬中~ 第3話 「時をかける少女」の感想です。 評価…★★★★★★★☆☆☆
2009/10/19(月) 23:37:46 | 巨人☆アニメ.jp
グラサンの負担を減らすために、やよゐと通じる人物を探す事に。そこで自分が真っ先に頭に浮かんだの塩の人。もちろんパートナーになるとはこれっぽっちも思ってませんが、ネタにはされるだろうと期待していたんですけどねw 残念、ここでもスルーされましたw
2009/10/20(火) 00:02:18 | よう来なさった!
  夏のあらし! 春夏冬中 第3話 「時をかける少女」 の感想です。 といってもネタを探すだけ。 DREAM PRICE 1000 久保田早紀 異邦人(2001/10/1...
2009/10/20(火) 01:12:07 | この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
グラサンはやよゐと加奈子にエネルギーを吸い取られてます(^^; 加奈子がやよゐにエネルギーをあげてるみたいだけど同じことですね。さ...
2009/10/20(火) 01:16:00 | 新しい世界へ・・・
′は最初はあらしを信用していなかったのですね。驚きです。何も考えずあらし、あらしと言っているのかと思いました。
2009/10/20(火) 07:08:33 | つれづれ
グラサンは、やよゐと加奈子に存在エネルギーをあげてるのですが…。 やはり二人分はムリなので、方舟に来た客から、やよゐが通じる相手を探...
2009/10/20(火) 07:56:44 | SERA@らくblog 3.0
バテ気味らしいグラサン。
2009/10/20(火) 12:44:46 | アニメ雑記帳
あなたと、通じたい・・・ 夏のあらし! 6 (ガンガンコミックスJOKER)(2009/09/18)小林 尽商品詳細を見る夏のあらし!~春夏冬中~ #03 時をかける少女
2009/10/20(火) 19:28:07 | HISASHI'S ver1.34
あなたと過ごした日々が~・・・その始まりを忘れちゃったので、ちょっと時かけてくる。塩、ください・・・。
2009/10/20(火) 20:11:43 | AQUA COMPANY
原作のストックもあまり無いというのに景気良く2話分! 後半はもしかしたらオリジナル展開になってくるのかな? 何にせよ…本日も劇団杉田さんは大活躍(爆)!! 夏のあらし! コミックガイド6.5スクウェア・エニックス スクウェア・エニックス 2009-09-18by G-Tools
2009/10/21(水) 23:03:36 | 風庫~カゼクラ~
伏見やよゐと山崎加奈子の物語、ならぬお料理の話。前期では毎話のCパート(時々アバン)で行われていたやよゐと加奈子のお話と同じパターンですが、これは今回限りかな。張り込みをするグラサンが「方舟」にハムチーズサンドを注文するも、注文を忘れた末、やよゐと加奈...
2009/10/22(木) 00:51:07 | 無限回廊幻想記譚
夏のあらし! ~春夏冬中~ 第03話 「時をかける少女」 評価: ── 自由恋愛なんだよ文句あっか! 脚本 高山カツヒ...
2009/10/22(木) 04:06:29 | いーじすの前途洋洋。
それは嵐と八坂が初めて出会った時の出来事であったはず・・・。
2009/10/23(金) 10:28:28 | 所詮、すべては戯言なんだよ
やよゐさん加奈子さん劇場が帰ってきた! 今度はお料理当て♪ なにこの料理wwとても固いです。 やよゐさん、最近はマンガ読んでないんで...
2009/10/24(土) 00:17:49 | 空色きゃんでぃ
 夏のあらし 春夏冬中  第03話 『時をかける少女』 感想  次のページへ
2009/10/26(月) 03:34:06 | 荒野の出来事
グラサンは出前のハムチーズサンドの注文をとる。しかし、ヤヨイは名前を忘れてしまったため、料理の説明をする。これは、前の形式だな。そして、グラサンにルービックキューブをもってくる。そして、箱舟にグラサンやってくる。グラサンは、夏バテだった。原因は、あの二...
2010/01/01(金) 21:57:19 | ぺろぺろキャンディー
