ダーティペア 第7話 愛こそすべて、命掛けます逃避行!!

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■第7話 愛こそすべて、命掛けます逃避行!!

第1話に引き続き、今回はDVD2巻に収録されている第7話の感想です。
前回⇒「ダーティペアDVD-BOXを購入しました。&第1話の感想!

dp0701.jpgdp0702.jpg
dp0703.jpgdp0704.jpg

今回は結婚式の日に花婿を攫った赤いドレスの女性、ジョアンカが、
大会社の社長である花婿の父親に身代金を要求して来たという、身代金受け渡し役の依頼の話。

しかし息子のクリッキーに悪い虫が付かないように、7人もの女性と重婚される父親の親バカぶりも相当アレですが、その7人の花嫁に鎖で繋がれ強制連行されている花婿を見ても、披露宴に集まった人々が完全スルーして祝福している所がシュール過ぎる(^^;

という訳で、この冒頭だけでもすぐに解りますが、花婿の本命は誘拐犯であるこの女性であり、
2人の仲を反対する父親が無理矢理7人も花嫁を見つけて結婚式を強行したのでした・・・。

しかし父親の親バカっぷりもさる事ながら、7人の重婚を受け入れた花嫁も凄いですね(笑)

そしてジョアンカを金目当ての誘拐犯に仕立て上げ、息子のクリッキーが自ら彼女に絶望して諦めさせるシナリオだったのです!・・・凄い穴だらけな計画に思えるのは気のせいだろうか(^^;

どうしてここまで父親が2人の仲に反対なのか・・・その驚くべき事実が暴露される!

dp0705.jpgdp0706.jpg
dp0707.jpgdp0708.jpg

「お前は元はと言えば男ではないか!!」

ブハ!?・・・・・・俺の飲み掛けのコーヒー返せ!(^^;

当時観ていたうろ覚えで気付いてはいましたが、いきなり言うな!(^^;
確かにジョアンカの顔は「北斗の拳」に登場しそうな感じですが(コラ)

でもこれは確かに父親の気持ちも解らんでもありませんな。未来の性転換手術なので、
もしかしたら完全女体化には成功しているのかも知れませんが(苦笑)

しかしこの直後ユリから「今や10人に1人は転換手術を受けてる時代なのに。」と聞いて吹いた(^^;
流行り過ぎだろ転換手術~(笑)

これぞまさに「奴らは未来に生きてるな」ですね~(^^;

(↑上手い事言ったつもり)


で、結局2人の仲はどうなったかと言うと、ここからの展開がまた凄い!

dp0709.jpgdp0710.jpg

2人を捕えた父親は、自分の会社で計画している
「ウラシマ効果で50年後の未来に帰還するロケット」にジョアンカを押し込めます。

普通のアニメなら発射直前にクリッキーが救出して2人のハッピーエンドの展開ですが、

ダーティペアは一味違う!

何とジョアンカを乗せたロケットは発射され、光の速度のウラシマ効果で50年後の未来へ。
そこでクリッキーの取った行動とは!

dp0711.jpgdp0712.jpg

「僕は行く!50年後の世界で一緒になるんだ!」

自らも別のロケットに乗り込み、

ジョアンカを追って50年後の世界へ!


「無茶苦茶だろ~」と思えますが、確かに愛を貫き通すには他に方法が無いのもまた事実。
ためらい無くそれを実行するとはクリッキーは愛を貫く男ですねぇ(^^;

しかしこの直後、息子を愛す父親もまた2人の仲を認めない為に
2人を追ってロケットで50年後の未来へ向かう!。って、ちょっとマテ!(苦笑)

なんという50年後に問題先延ばしオチ!(^^;

こうなったら50年後、69歳になったダーティペアにまた何とかしてもらうか(笑)


トラコミュ
アニメ


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押してね☆

ダーティペア DVD情報
ダーティペアDVD-BOXを購入しました。&第1話の感想!


これで外伝OVAや新版フラッシュを含めて、アニメ版は全て揃います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/862-7e25bb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
