ミラクル☆トレイン 第4話 未来発 過去行き

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■第4話 未来発 過去行き

このアニメ、第1話を視聴した時から思っていた事があるのですが・・・

もしかして女性向け「生徒会の一存」じゃないのか?(^^;

mn0401.jpgmn0402.jpg
mn0403.jpgmn0404.jpg

前半はひたすら会話劇で続くギャグパート。そしてラストを真面目に締める。

この構成はアニメ化された「桜蘭高校ホスト部」で成功しているのですが、
「生徒会の一存」と「ミラクル☆トレイン」には、この構成は合っていない様に思えますねぇ(^^;

二作とも、「らき☆すた」や「ひだまりスケッチ」といった、日常系で良かったと思うのですが。
もちろんその中で、丸々1話シリアス回とかがあるのは良いと思いますし。


トラコミュ
ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押してね☆

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~
テレビ東京・あにてれ ミラクルトレイン~大江戸線へようこそ~
アニメワン ミラクルトレイン~大江戸線へようこそ~ (10/10(土)より無料配信開始)
ミラクル☆トレイン制作プロジェクト
ミラクル☆トレイン~中央線へようこそ~
鉄子の旅 アニメ公式サイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/864-2e6dfc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イメージ映像かと思えば本当に半裸コスプレしてたとかw 集団で半裸になってあの射手座の格好をするとかもうノリがいいってレベルじゃないだ...
2009/10/28(水) 19:25:33 | ムメイサの隠れ家
