アニメ視聴2007年7月

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
今月からの視聴予定アニメです。

■ハヤテのごとく!(継続)
感想も最後の4クール終了まで頑張る予定です。

■らき☆すた(継続)
1~3話くらいまでは途中で見るのを辞めるほど、どうでも良いアニメだったのですが、単発話なので途中から見ても問題無い為、暇な時に見続けていたらいつの間にかハマッテしまいました(^^;。

■瀬戸の花嫁(継続)
ちょうど半分まで来ました。感想も頑張ります。

■ゼロの使い魔~双月の騎士~(新規)
第一期は生で見ていなかったのですが、こちらも感想を書く予定です。

■もえたん(新規)
とりあえず1話だけ見る予定。いったいどんなアニメなんだ???

■D.Gray-man(継続)
漫画を上手くアニメ化しているアニメですね。原作もこんな感じにゆっくりやって良かったのでは・・。

■クレイモア(継続)
感想は打ち切りましたが最後まで見る予定です。

■ドージンワーク(新規)
とりあえず1話だけ見る予定。

■ZOMBIE-LOAN(新規)
多分最後まで見ると思います。それにしても各所でのCMが凄い事に。

■ロミオ×ジュリエット(継続)
最後はバッドエンドか?ハッピーエンドか?

■地球へ・・・(継続)
もうブルーの生死が今は一番気になります。

■史上最強の弟子ケンイチ(継続)
原作を忠実にアニメ化していますよね。作画の乱れも無いし。
漫画も武道会話がそろそろ終りそうで良かったです。

■さよなら絶望先生(新規)
一瞬これも感想書こうかと思いましたが鬱になりそうなので止めます。
でもアニメは見るよ!

全部で13本かぁ・・・(^^;

←ポチットな☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/88-20eb5f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
