魔法先生ネギま!実写化ですね。

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実写版・魔法先生ネギま!の俳優がマガジンで公開されました。
↓のサイトでもプロフィールを見る事が出来ます。

実写版・魔法先生ネギま!

ネギ先生が未だ不明なので、まさか俳優を使わずゲームのように
TV視聴者視点=ネギ先生視点にするつもりでは!?、
などと思ってしまうのですがどうなんでしょう。

とりあえず今思う事はアニメでもそうなんですが

「出来るだけ31人全員に活躍の機会を与えて下さい」
「脚本を何とか願いします」

アニメ二期のネギま!?は色々ありましたが、全員に登場の機会を与えてくれた事は非常に見ていて嬉しかったです。ただ登場しただけという扱いは否めませんが、漫画と違い俳優を使うのですから、空気となる人の居ない様、お願いしたいです。

最初から演技に過剰な期待は出来ないですが、シリーズ構成と脚本さえ良ければ充分に楽しく見れるはずです。

逆に言えば構成と脚本がダメならどんな名演技も全てがダメになるわけで、理想としては大きいテーマの中、その1話1話にクラスメート1~3人くらいが交代でメインとして活躍出来る構成で、しっかりとした脚本をお願いしたいです。

放送が始まったらアニメ感想と一緒に、ここでも全力で感想を書きたいと思いますが(笑)、画像はさすがに使用出来ないのが残念ですね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/90-723737ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。