ミラクル☆トレイン 第12話 なんというロリコン涙目展開なんだ・・・。

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■第12話 もうひとりの乗客

このアニメの第1話を観た時から不思議に思ってはいましたが、

ガイドの「あかり」が乗客だったとは思わなかった!(^^;

しかし今回はそれにも増してショックな出来事がラストにあった訳で・・・


まさに、なんてこったい/(^o^)\


と言わざるを得ない・・・OTL

mn1201.jpgmn1202.jpg
mn1203.jpgmn1204.jpg

「ちなみに、イチゴパンツです。」

「車掌ー着替え見てたのかよー!」と一瞬思った訳ですが、

きっと制服を用意した車掌が、マリーアントワネットがフランスに嫁いだ際に、
着ている物を全て着替えたのと同じ感じてあかりの下着も車掌が用意したてに違いない!

って、それじゃあピンク色も含めて全部車掌の趣味かよ!?( ̄□ ̄ )

あかりは乗って来た時に記憶喪失だったなら、悩みは「記憶が無い事」なんじゃ?と思ったり(笑)

それならと車掌の案であかりをミラクル☆トレインのガイドにした訳ですが、

これって神隠しだよね?(^^;

以前から「悩みが解決されない限り降車出来ない。」と様々な乗客に言っていましたが、
やっぱりチョッと怖い電車に思えて来たぞ。

mn1205.jpgmn1206.jpg

そして以前にあったミラクル☆トレインの暴走の原因は「あかり」と判明。
なるほどつまり要約すると、

あかりの逆ハーレムを許さない

女性視聴者の怨念が暴走の原因ですね!


今回の六本木とのデートを見て「あかりのくせに!」と思った人が居たらきっと正解!(笑)


そして六本木駅から乗車したあかりの記憶の手掛かりを探す為、
六本木と駅周辺を歩いてみる事になるわけですが・・・

「私、あそこのオフィスで働いてるんですよ。」


!?(゚Д゚;)

働いて・・・だと・・・。



そして衝撃のラストですが・・・ええーい!言いたかないが先に言っといてやるぜ!


マギー審司もビックリだってばよ!


mn1207.jpgmn1208.jpg

「あのー、私・・・こんなんなっちゃいました~。」

そこには大人の女性の姿になった、あかりの姿が!!


終った・・・。俺の中でこのアニメが終った・・・。

女性視聴者に解り易く説明するなら、

越前リョーマに負けた跡部皇帝の「試合後の断髪式」くらいのショックが今俺を襲った・・・。


しかしこれは真面目に考えるなら「幽霊」ネタを前回やっているだけにそれは無いでしょうから、
もしかして「子供時代に戻りたい」と思っててミラクル☆トレインに乗ったとかかな?

でも大人に急成長して帰ったら本当にフェアリーテイルと言うか神隠しと言うか・・・。


いよいよ次回最終回。

あかりの悩みを解決し「ミラクル☆トレインは男だけになりました!」で終るのは、
確かに女性向けアニメのオチとしてはアリに思える訳ですが、さてどうなるか(笑)

あ、ちなみに私はロリコンじゃないですから(オイ)


トラコミュ
ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押してね☆

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~
テレビ東京・あにてれ ミラクルトレイン~大江戸線へようこそ~
アニメワン ミラクルトレイン~大江戸線へようこそ~ (10/10(土)より無料配信開始)
ミラクル☆トレイン制作プロジェクト
ミラクル☆トレイン~中央線へようこそ~
鉄子の旅 アニメ公式サイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/911-e30e3b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
トクガワのごはんが豪華すぎるw 器用に食べてます( *´艸`) 汐留は反抗期w ミラクルトレインがまたしても異常事態! また謎の空間へ暴走...
2009/12/21(月) 22:40:41 | 空色きゃんでぃ
いつかのミラトレ暴走の原因は、もうひとりの乗客の存在…。 なかなか予想外の展開ですね! そして、とくがわの豪華すぎなご飯にも驚きです...
2009/12/21(月) 23:00:22 | SERA@らくblog 3.0
 あかりにこれだけ驚かされるとは想像もしませんでした。六本木とあかりは何だかお似合いなんですけど…。
2009/12/21(月) 23:01:51 | つれづれ
車掌から明かされる驚愕の真実、ミラクル☆トレイン暴走の原因はあかりだった!? ミラクル☆トレイン存亡を掛けて駅達は今までにない難易...
2009/12/21(月) 23:06:42 | ムメイサの隠れ家
ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 1【通常版】 [DVD]クチコミを見る いつもと変わらぬミラクル☆トレイン車内。 次のお客様が乗ってくるまでの間、知らないうちにうたた寝をしてしまった六本木は、不思議な夢を見る。 以前辿り着いた謎の駅にいる自分・・・。 意
2009/12/21(月) 23:09:58 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
「あかりさん そろそろ貴女の悩みを解決せねばなりません」 あかりの秘密――! 再び暴走するミラクル☆トレイン!! 【第12話 あらすじ...
2009/12/22(火) 21:54:10 | WONDER TIME
ミラクル☆トレイン Episode12「もうひとりの乗客」あかりってぇーーーっ?!!!ここにきてビックリ仰天の新事実発覚?!そしてEpisode7に繋がる展開に公式HPよりいつもと変わらぬミラクル☆トレイン車内。次のお客様が乗ってくるまでの間、知らないうちにうたた寝を...
2009/12/23(水) 20:57:01 | SOLILOQUY
感想4話分まとめて。ミラクル☆トレイン #9「男たちのミラクル☆トレイン」ミラクル☆トレイン #10「大江戸線にほえろ!」ミラクル☆トレイン #11「3年後のプロポーズ」ミラクル☆トレイ...
2009/12/24(木) 18:56:32 | 生涯現役げ~ま~を目指す人。
