週刊少年サンデー06号感想 「両方!」と答えたら・・・2人から即殺です。

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■週刊少年サンデー 06号 感想

先ほどBSを覗いたらハヤテ22巻に限定版があった事を始めて知りました。
そして当然の如くアマゾンではとっくの昔に予約終了で軽く涙目です。

DQ8をクリアーした勢いでDQ7に挑もうかと検討していますがネットの評判が悪過ぎてもう(汗)
特にバグで停止するというのは教会でしかセーブ出来ないドラクエでは致命的ですよね(^^;

今は昔プレイしていた「ザナック」や「アインハンダー」「レイストーム」「R-TYPE⊿」などをプレイ中です。この中では唯一、R-TYPEを未クリアーなのですが、今やってもやっぱりクリアー出来る気がしない(^^;。なのでクリアー出来る人は尊敬します。

■史上最強の弟子ケンイチ

ws0601.jpg

包丁と予想していましたが正解はクワでした!(^^;

予想していた包丁だったらこのまま料理人になって退場するかもと思っていましたが、
今回のラストといい、人を切らない刀好きの味方となりそうですね(^^)

しかし最初の2ページが丸々美羽のサービスカットなのに笑った。
そして会話の途中で唐突に1コマまたサービスカットが入ってて焦った(^^;

■AR∀GO

ws0602.jpg

アラゴの右手にパッチマンと同じ能力が!

いや~2話目も内容濃い目で凄く面白かったですね~(^^)
絵も躍動感が凄くてキャラが生き生きしている感じがします。

そして今回登場したニーナはぜひレギュラーキャラ化して欲しいですね(笑)


■オニデレ

ws0603.jpg

「両方!」と答えたい私は間違いなく即殺ですな(^^;

今回は正の家の前でサキと出会ったときのサヤの思考停止だけでも笑えましたが、
まさか正の思考停止の二段オチとはやられました!

しかし母親から勝手にサキを恋人認定されるとは・・・(^^;
これはどう解決するか楽しみですね。


■マギ
モルジアナ頑張れ!超ガンバレ!!


■結界師
宙心丸は、暴れたら手が付けられない駄々っ子な予感がヒシヒシと(^^;。という訳で、
良守が宙心丸のお父さんに、時音がお母さんになるというニヤニヤ展開が来ると予想!(笑)


■DEFENSE DEVIL
弁護士編からテコ入れした最近の物語の内容は私的にはイマイチなのですが、
相変らずの作画の凄さと、シスターイダマリアの縞パンチラには敬意を表します(^^;

トラコミュ
週刊少年サンデー


にほんブログ村 アニメブログへ

WEB サンデー



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/924-32ac661b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
執事は思う、我は主のために動く者なりと。その背中は凛々しくとても迷いなどありえない。そして男、いや執事たるもの背中で語るのだ。言葉...
2010/01/08(金) 21:47:38 | ハヤガミ☆ダブル
