ハヤテのごとく!22巻 生写真・・・と言うか盗撮写真だよね?(^^;

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■ハヤテのごとく!22巻 初回限定版を購入

さっそく初回限定版に付属している「桂ヒナギク生写真」なるものを開封した訳ですが・・・

20100117_hayate.jpg
(↑クリックすると大きい画像が見えます)

思いっ切りパンチラ盗撮写真じゃん!∑( ̄□ ̄ )

でもここは素直に「ファンサービスをありがとう!」と畑先生に言っておきますか(笑)。しかしヒナギクは一応「オレンジのフリフリ下着がお気に入り」という発言があるのですが、その姿が見られる日は来ないのかなぁ~と思ったり。

撮影者は間違いなく花菱美希でしょうね(^^)

ハヤテのごとく!はここからファンが賛否両論分かれるシリアス路線に入ってしまいましたから、
コミックスの売り上げを維持する為の実験企画だったのではないか?と思います。

カバー裏は久々に見るアニメネタ話だったので、GW旅行編が終って
早く前のようなネタラブコメが観られる事を楽しみに待っています。


トラコミュ
ハヤテのごとく!(アニメ)


トラコミュ
ハヤテのごとく!第2期


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押してね☆

ハヤテのごとく!! 公式サイト
テレビ東京 ハヤテのごとく!!
Webラジオ『ハヤテのごとく!!』 ハヤ☆ラジ!!
ハヤテのごとく!! スタッフブログ
ハヤテのごとく!! 次回予告



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/934-af19f45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
