地球へ・・・ ブルーが目覚めた15話

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■Section15 変動の予兆

前回、ソルジャーブルーが目覚めた所で終わってしまい、
この一週間が非常に長く感じた地球へ・・・。

目覚めたブルーが何をするのか気になって
仕方ありませんでしたが・・・


地球へ1501

始まってすぐに死にそうでした(^^;

思念派も使えないって、どれだけ弱ってるんですか!?
お爺さん、もう無理しないで(゚□゚;;)


地球へ1502
一方、キースはフィシスとトオニィを連れて逃走中です。
途中でミュウの兵士を足だけでフルボッコ!

キースが強いのもありますがミュウは本来、
白兵戦闘をする必要も無いでしょうし仕方ないですね。


地球へ1503
そして格納庫で遂にキースとソルジャーブルーが対面!!!

この構図は凄いですね。
本来原作では無いはずの2人が出会い、そして会話したこのシーンは観ている私も緊張しました。

キースはブルー相手では分が悪いと、トオニィを投げて逃げてしまいましたが、2人が戦うシーンも観てみたかったですね。

でももしキースが戦ったら
ブルーはホントに死んじゃいそうですが・・。


地球へ1504
「医療スタッフを回してくれ、子供が1人仮死状態だ・・」

いやいや、アンタの方が死にはしないかと
観ているこちらはドキドキものですよ!


ここでナキネズミを使って思念派を送った所は
芸が細かくて非常に良いですね。

ナイス!、ナキネズミ(^^)


地球へ1505地球へ1506
一方、輸送船でキースを探しに来たマツカに対応する為、ナスカに降りたジョミーですが、シャングリラでトオニィがキースに殺されたと思っているカリナを止める為、思念体でシャングリラに戻って来ました。

しかしジョミーの呼びかけも虚しく、サイオンエネルギーを暴走させたカリナは死んでしまいました(ToT)


地球へ1507
「許さないぞキースアニアン!

僕はミュウの尊厳を守る為、

もう迷わない!」


もう人間とミュウがこのままで対話する事は無理でしょうね。

生きる為に逃げ隠れするのも無理となれば、やはり地球へ行って人類の代表である最高評議会パルテノンに殴り込みして、対話に応じず戦えば人類の方が根絶される可能性もあると、力で理解させる他に無さそうです。


地球へ1508
キースがどう脱出するのか疑問でしたがここでマツカとは!(笑)

次回は遂にナスカへの攻撃が始まりそうですね。

メギドって・・まさか反物質爆弾でしょうか?
(宇宙船のエンジンが反物質エンジンだと以前言っていたので)

もし反物質爆弾だったら星が壊れる所を見れそうな気が・・

そしてそれを止める為にブルーが・・(ToT)


にほんブログ村 アニメブログへ←ポチっとヨロシク♪

地球へ・・・

地球へのDVD限定版が凄い事になってるらしいと聞いてはいたのですが、
この内容はホントに買いたくなりますね(^^;
タロットカードは限定版DVDを全部買うと揃うのか・・・(笑)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/96-7284e0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】大爆発の混乱の中、傷ついたトォニィとフィシスを人質にキースは、シャングリラの脱出を試みようとする。一方、トォニィの危機に錯乱状態へと陥ったカリナが、サイオンバーストを引き起こしていた。不吉な予兆・・・そして、ブルー....
2007/07/14(土) 20:40:24 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
カリナがーーーーー_| ̄|○カリナはトォニィが死んだと思いサイオン能力が暴走。力を使いすぎたため、カリナは・・・ちょっと、ショックですね。ユウイが死んだ時は何とも思わなかったのに(ぇーw
2007/07/14(土) 20:55:11 | リリカルマジカルS
悪魔にでも魅入られたかのようなキースの厳しい表情に 囚われの か弱き女神フィシス様。原作には無い キース 対 ソルジャー・ブルーの対峙。どこまでもキースに付き従おうとするマツカ。ナスカ編も とうとう 山場を迎え 見応え充分のうちに ついに 人類 対 ミュウ ...
2007/07/14(土) 20:57:56 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
「年寄りと女子供には丁重に扱えと 教えられていないか、野蛮な男だ・・・」ブルーって自分がおじいちゃんだという自覚があるのですね!! ↓ ↓
2007/07/14(土) 21:15:10 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
地球へ・・・Vol.1【完全生産限定版】うわ~~ん、カリナが世紀末救世主伝説になってる~~(意味不明)血の涙ぁ~~。そしてこっちは本物のケンシロウ、じゃなかったキース(笑)マザー・イライザに教わった華麗な蹴りを披露してミュウの兵士を倒しておりますよ(...
2007/07/14(土) 21:36:57 | シバッチの世間話
ああ・・・今日は愛しのキース様が鬼と化しました・・・☆あらすじ☆キースの反撃で仮死状態に陥ったトォニィ。フィシスと共に彼を人質に取ったキースはシャングリラからの脱出を試みる。 トォニィの異変を察知し、錯乱
2007/07/14(土) 22:09:13 | ユメノツヅキ
ミュウの尊厳を守るために…もう迷わない――!フィシスとトォニィを人質に脱出を試みるキース。その前に現れたのは異変を察知し、目覚めたブルーだった…。トォニィを失ったショックでサイオンバーストを起こした
2007/07/14(土) 23:04:59 | SERA@らくblog
仮死状態になったトォニィとフィシスを人質にして、キースが逃亡します。そして、久しぶりにブルーが目覚めました。ブルーが本当に久しぶりに、お目覚めです。どんな活躍をしてくれる...
2007/07/15(日) 06:33:19 | 日々の記録 on fc2
キースの反撃で仮死状態に陥ったトォニィ。フィシスと共に彼を人質に取ったキースはシャングリラからの脱出を試みる。 トォニィの異変を察知し、錯乱状態に陥ったカリナがサイオンバーストを引き起こしてしまう。それに
2007/07/16(月) 14:55:16 | *ユキグニ*
第15話「変動の予兆」キースへと近づいたトォニィは、自分の能力でキースを圧倒するも、爆発によって火が舞い上がる瓦礫の中から這い出したキースの攻撃によって、トォニィは倒れてしまう。それを感じ取ったカリナは、トォニィの名を叫ぶ。トォニィへと近づいたキースは、彼
2007/07/17(火) 18:13:21 | ぎんいろ(旧夢の日々)。
品質評価 11 / 萌え評価 15 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 30 / お色気評価 4 / 総合評価 15レビュー数 88 件 キースの反撃で仮死状態に陥ったトォニィ。フィシスと共に彼を人質に取ったキースはシャングリラからの脱出を試みる。 トォニィの異変を察知し、錯
2007/07/27(金) 19:05:59 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
